topimage

2017-10

熱帯夜 - 2015.07.13 Mon


外は強風だけれど室温は夜も下がらず

IMG_3732.jpg

まだ体が慣れてないから堪えるなぁ。

IMG_3737.jpg

病み上がりに扇風機での睡眠はキツいから

IMG_3743.jpg


軽めにエアコン稼働するか。。。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

えっ 軽めのエアコン稼働??
まだそちらはエアコンが必要ないくらいですか??
ロブ地方は、灼熱地獄で溶けちゃうくらい暑い!!

明日も35度とな・・・ (T_T)

今日は寝苦しくなりそうですね。(>_<)
2枚目の写真・・・なんでそんな恰好?ってよく見たら先に
ワンコ!(笑)

★ロブママさん★

僕がエアコンあまり好きではなく…特に寝室は風通しがいいので、結局エアコンも扇風機も無しで寝ました☆

★fumiさん★

寝室はいい風が入ってきたので結局窓を開けて寝ました♪
視線の先に斜向かいの天敵ゴールデンがいますw

熱中症注意っね! ← 回文っぽい?
いや~猛暑日でしたね。
リハビリ散歩も程々に。

で、水分タップリ!

★Punchパパさん★

…確かに回文っぽい(^_^;)
今年はちゃおの熱中症と自分の肉離れを警戒して水分取りまくりです…が、すでにこむら返り2回(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/546-072bd608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャピン «  | BLOGTOP |  » 晴れたー!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ