topimage

2017-07

晴れたー! - 2015.07.10 Fri

超ひっさしぶりに太陽が顔を出した朝

071001.jpg

グラウンドは湿原地帯のように泥濘んでるけど・・・

071002.jpg

行きましょう!!!

071003.jpg

ひゃっはーーー☆

0710.jpg

満足出来たかな〜?

071004.jpg

やっぱりグラウンド最高♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

いやぁ~本当に久しぶりのお日様でしたね!
暑いけどやっぱり天気がいいのは気持ちいい♪

ちょおくん満足な表情でいい顔してる!!

ちゃお君、楽しそうに爆走してますね!
雨続きでウンザリだったですが、
やっぱり晴れはイイですよねーヽ(^。^)ノ

暑くてもちゃおくんは走っちゃいますか~(笑)
お天気がいいとBUHIたちも元気ですね!!

とんびさん風邪の具合はいかがですか??
季節の変わり目ですから、お身体ご自愛くださいね!!

やっと晴れましたねー!
ちゃおくんも張り切ってすごく楽しそう♪
こういう姿が見られるとうれしいですよね!!

ちゃお、久しぶりに走り回った感想は?
聞くまでもないか!(笑)
ちゃおの笑顔が物語ってるね。(^o^)

ちゃおくんめっちゃ楽しそう!
こんな笑顔見てたらこっちも笑っちゃいますね。

★ひろきぬさん★

雨も必要だけどやっぱり快晴が一番ですね♪

★はづきママさん★

本当に最後までゴキゲンで走り回っていました☆

★ロブママさん★

この日は前日までの雨のおかげで朝遅くてもそんなに暑くなかったです☆
風邪はズルズル長引いてます(>_<)

★あんまろかーさん★

本当に嬉しそうで楽しそうで、見ているこっちまでハッピーな気分になりましたよ♪

★fumiさん★

こんな笑顔をみなさんに生でお見せ出来ないのが残念でなりません(爆)

★はぎままさん★

どこかから見てました?
カメラを持って、走り回るフレブルをニヤケた顔で追い回してましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/545-7f19fcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱帯夜 «  | BLOGTOP |  » 梅雨前線

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ