topimage

2017-05

梅雨前線 - 2015.07.06 Mon


梅雨らしい雨が続きますね。

IMG_3623.jpg

どうせ濡れるなら思い切って・・・

IMG_3627.jpg

いや、いや、ヤメてください(汗)

IMG_3584.jpg

なんちゃって☆

DSC_0751.jpg

飼い主、風邪でダウンしてしまいました。。。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

夏風邪ですか? お大事になさいませ。 
富山は梅雨とも夏とも思えないほど涼しい日が続いております。
窓開けて寝るには涼し過ぎるほど・・・

良く降りますね・・・今日も雨で、お散歩全然行け
ません(汗)
夏風邪ですか・・・私も先日引いて病院へ速攻行っ
たので、大事に至らなくて済みました。その前の風
邪は侮って、こじらせたので・・・。
お大事にして下さい。

★Punchパパさん★

完全に夏風邪です…
神奈川も非常に涼しく、シーリングファンだけで快適に過ごせています♪

★はな母さん★

本当に珍しいくらい降り続きますね。
散歩はともかくとして広い場所で走り回れないのがストレスなようで…
夏風邪…長引きそうです(ToT)

こんにちわぁ〜 ちゃお君、ご無沙汰してますがお元気そうで良かったぁ^^と思ったらとんびさんが夏風邪でダウンしちゃったんですね(T . T) お疲れのところ雨の中のお散歩とか重なって風邪が寄って来たんでしょうね〜熱や関節の痛みとかあるでしょうがお大事になさってください^ ^ ママももう少ししたらワンちゃんと暮らすようになるので楽しみですが、日々のお散歩はお天気に関係ないのでそこがちょっと不安ですが頑張ります(*^^*)♡♥︎

久しぶりで名前を入れ忘れてしまったら「Who are you」と聞かれちゃいました^^;ゴメンナサイでしたッ(*^^*)

とんびさん、お風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引くと大変です。早めにお医者様に診てもらってくださいね。
この雨ではろくにお散歩もできず、ブヒにとっては暇な毎日ですね。
台風は大丈夫かなぁ~。(>_<)

ちゃお君が看病してくれているんですか?
お大事に。
ルナは雨だと散歩はパス。無理矢理連れ出すと、拷問だ。拷問だ。と必死の形相で家の中へ入ろうとしますので、最近は扉を開けて出なければ、散歩はパスしています。

ありゃま 夏風邪でダウンしちゃいましたか。
まさか夏風邪状態なのに、雨んぽしちゃった?

早く治るといいですね! おだいじに~。

★まあまママさん★

お詫びセール(?)がようやく一段落して気持ちが弛んだのかもしれませんね(^_^;)
どんな子が来るのか楽しみですが元気一杯のパピーだといいですね!

★fumiさん★

夏風邪は…日に日に悪化の一途を辿っています(ToT)
台風が梅雨前線を押し上げてくれればいいのですが…

★ルナママさん★

ちゃおも最近は雨を嫌がることが増えたのですが、トイレが完全外派なので仕方ないですね…
一旦濡れれば開き直るみたいです(^_^;)

★はなパパさん★

ちゃおの為なら例え火の中でも…w
こう見えてもコチラの具合が悪いのを感じ取っていつもより早めに切り上げる優しい奴なんですよ☆

あらら、風邪いかがですか?夏風邪は意外と長引きますし、辛いんですよね。
お大事になさってくださいね。
チャオくんも付き添って看病してくれてるのかしら?舌出して寝てる顔、かわいい(*^^*)

★はぎままさん★

長引いて・・・完全にグロッキーでした。。。
ちゃおのチョビベロは相当レアなんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/544-7cfdfb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れたー! «  | BLOGTOP |  » 夏草や兵どもが夢の跡

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ