topimage

2017-08

夏草や兵どもが夢の跡 - 2015.07.02 Thu


予想外に過ごし易かった6月が終わり

6月あじさい

いよいよ7月・・・

IMG_3554.jpg

あまり冷夏も困るけど

IMG_3563.jpg

猛暑過ぎるのは勘弁してほしいなぁ。。。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

毎年、此処の紫陽花は見事ですね!とうとう7月
です・・・雨もですが、この蒸し暑さが困ります。
でも・・・我が家にしては珍しく、まだエアコン
頑張って稼動してません(笑)

猛暑、鼻ぺちゃ達にとっても辛いですよね。

これから迎える台風シーズンに
逗子の町はそこらじゅう潮の匂になってしまうのでしょうね。

★はな母さん★

立地的に風情は無いですが今年はきれいに咲いていました☆
エアコンどころか扇風機も殆ど稼動していません♪

★小渕沢の白龍さん★

はじめまして☆
以前は海人だったんですね!
ピンポン玉はツルッと入るかもしれないのでご注意ください(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/543-28178cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨前線 «  | BLOGTOP |  » 秋までお預け

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ