topimage

2017-11

秋までお預け - 2015.06.29 Mon

今年も葉山公園の駐車料金が7月から平日1550円(土日祝は2060円)に跳ね上がるので

IMG_3480.jpg

初夏、最後の葉山一色海岸散歩を堪能♪

IMG_3381.jpg

今年はウツボに遭遇しなかったけれど

IMG_3421.jpg

サザエの殻?!?

IMG_3452.jpg

せっかくボールを咥えて誘ってくれてるワンちゃんに見向きもせずに

IMG_3386.jpg

キレイな飼い主姉さんに釘付け・・・いったい誰に似たのかなぁ(汗)

img3380.jpg

ニューファンドランドさんとも秋まで暫しのお別れですね。

IMG_3434.jpg

9月に駐車場が無料になったらまた来よう!










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

季節限定での駐車場代・・・
秋までお預けですね!
綺麗なお姉さんに釘付け・・・勿論飼い主に似たんですよwww

ノーリード天国ですなぁ・・・

ロクとその飼い主には恐怖でしかありません・・・

さすが超高級リゾート地。
駐車料金がそんなに跳ね上げるとは!!
しばしお別れの前に、沢山遊べたみたいですね♪

けっこうイイお値段しちゃうんですね…
サザエもなかなかwww耳にあてて波の音も楽しんでね!

跳ねあがり過ぎーーーっ!(>_<)
絶対地元人は行きませんよね。(笑)
満喫してきました・・・って顔してますね。(^^♪

★ひろきぬさん★

やっぱり飼い主ですか…(汗)

★Mrうーさん★

ロクが来たら葉山の海が赤く染まるかもw

★あんまろかーさん★

“超”が付くほどではないですが首都圏から近く、ドラマやCMのロケ地として選ばれることも多いエリアなので夏は賑わいますねぇ…

★とととたまさん★

サザエの殻を耳に…そんなピュアな心、すっかり忘れていましたw

★fumiさん★

葉山から江ノ島までの一帯の駐車場夏料金設定はあまりにも節操なさすぎです(-.-;)
幸い薄曇りでしたので隅から隅まで満喫しました♪

駐車料金が上がるなんて! 
観光名所なので、仕方ないけどね~~(~_~)

秋までどちらへ出没かな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/542-c3e39428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏草や兵どもが夢の跡 «  | BLOGTOP |  » オーバーヒート

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ