topimage

2017-05

オーバーヒート - 2015.06.24 Wed


フレブルが遊べる夏の海は短い・・・

IMG_3350.jpg

砂浜のニオイを満喫して

IMG_3113.jpg

葉山公園に戻ったら・・・

IMG_3293.jpg

今日もぎゅうちゃん〜☆

IMG_3260.jpg

追いかけっこしたり、体当たりしたりして・・・

IMG_3258.jpg

ぎゅうちゃん飼い主さんに吠えまくってオーバーヒートで退場w

IMG_3315.jpg

マウンティングされてますよwww










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

ぎゅうちゃんもちゃおも楽しそう!(^^♪
ちゃおはちゃんとお友達と遊ぶこともできるんですね。羨ましいなぁ~。

★fumiさん★

ちゃおは犬だけだったら最初はガウッてもすぐに落ち着く気がします…でも多分遊んだりはしないかな…

ほんと、フレブルの夏は短いですよねー(^_^;)

ぎゅうちゃん、可愛い仔ですねー♪
ちゃお君、もぎゅうちゃんとなら少しは遊べるようですね。

葉月はね、ああ見えて、よほど気に入らないとブヒとは遊びません(笑)

いいですなぁ

うちの子が好きなのはニンゲンの方です。

夏海フルコース、オチもついて完璧です!!

ちゃお君、足長いですね。
ぎゅうちゃん、かわいいですね。走ってくる顔を見ると、ぎゅっと抱きしめたくなるくらい。
ちゃお君はきっと、抱きしめたいオーラを感じたら、吠えちゃうかな?

★はづきママさん★

ぎゅうちゃんは…ちゃおの威嚇が空威張りなのを見抜いているので引き下がらないんです(^_^;)

★Mrうーさん★

ニンゲン…ちゃおが最も苦手とする生物です(汗)

★とととたまさん★

夏の海は願わくばもう少し穏やかに過ごして欲しいのですが(^_^;)

★ルナママさん★

シルエットだけ見たらフレブルというよりボストンテリアですね☆彡
他人の抱きしめたいオーラは敏感に感じとって吠えるでしょうね…

出た!ちゃおの空中浮揚!

すっかり犬遊びが上手になりましたね♬
なんでかんで去年の梅雨にあったきり?になってますね。。。

ぎゅうちゃん恐るべし! 今度はちゃお様に乗りましたか。笑

これからの2ヵ月は、興奮させない日々にしないとなぁ~。

★paraさん★

犬遊び・・・とはちょっと違いますが・・・w
なかなか歩子ちゃんと会えないですね。。。
涼しくなったらまたジョシーバ会に呼んでください♪

★はなパパさん★

ぎゅうちゃん、、、うら若い乙女なんですが(^^;
緊張の夏がすぐそこですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/541-6a294bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋までお預け «  | BLOGTOP |  » ぶんぶん丸

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ