topimage

2017-08

ぶんぶん丸 - 2015.06.23 Tue

普段のグラウンドよりは狭い公園・・・

IMG_3064.jpg

手頃なボールさえあれば

[広告] VPS


どこでも元気にぶんぶん丸♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃお君、振り回してるねー!やってるねー(笑)
葉月は、自分のボール以外興味ないからやらないけど、
ロープなどは振り回してる。
これが当たると痛いんだよね(^_^;)

やはり、ちゃおくんはロブと同じ性格なのかな~
ブンブン振り回し、咥えて走る・・・
また一緒に走りながら、撮影したんですか(;^ω^)

★はづきママさん★

連写モードで撮影すると、首が飛んでいくんじゃないかと思うくらい全身全霊で振り回してますねw
ロープ…痛いですよね(>_<)

★ロブママさん★

それは危険ですね(爆)
社会化には大切な時期だと思いますので、フレブルに限らず穏やかに接することが出来る子と積極的に交流が持てればいいですね♪
この動画…全部で約5分の長編です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/540-046ef29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーヒート «  | BLOGTOP |  » ちゃお専用バスタブ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ