topimage

2017-05

海開き - 2015.06.17 Wed

暑すぎず、波も穏やかで

IMG_2732.jpg

絶好の海開き日和♪

海開き1

ピンクの豚が・・・

海開き2

と、届・・・

海開き3

やーめた☆

IMG_2923.jpg

お腹を乾かして・・・

IMG_2938.jpg

ほな帰ろか♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

ちゃおくん、海開きでしたか!家も何度か入れ様と思いましたが、
今年は海水が綺麗じゃ無い日が多いんですよ~(汗)潮の関係な
のか・・・何時も透き通ってる場所が濁ってて泳げませんでした。

最近至近距離で、挨拶出来る様に成ってますね(笑)

ちゃおくん海開き!
昨日はちょうどいい天気だったから海には良かったかな?
またブイを目指すちゃお君の時期が来ましたね(笑)

ピンクのお豚さんの行方は・・・(^_^;)

海開きかぁ~!そんな季節なんですね!
うちの地方もそろそろだな。

うちの子たちはシャンプー嫌いだから、海水はムリですねぇ・・・

ちゃおさんは、塩ふきこんぶみたいになるのでしょうか??

海開き!いいですね!!
ちゃおくんはスイスイ泳いじゃう方ではないんですね 笑
さくらも海に入れてみたいです。
でもトロいさくらはあっという間に沈んでいきそうですが… 汗

★はな母さん★

今年は黒潮が遠いからか相模湾の潮が動かずに濁りが抜けないようですね…
この日も引き潮なのに濁ってましたから(^_^;)

★ひろきぬさん★

微風で薄曇り…海開きには最高でした♪
もうすぐシニアなので以前ほど執着しなくなりました(寂)

★はづきママさん★

引き潮だったので沖にプカプカ…午後には戻って来てるかも☆彡

★Mrうーさん★

この日はシャンプー予定だったのでこの後シャンプーしましたが、普段は砂まみれにならない限り放置プレーですよ(^_^;)
塩吹き昆布w
ならないならないwww

★さくママさん★

ちゃおはこんなキャラですが、実は…あまり水が好きではありません!
「散歩好き>水嫌い」なので雨でも散歩に行きますが、目標物がなければ滅多に水には入りません☆彡

ちゃおくん、お水嫌いだけどピンクのブタさん目指して泳がなかったの?
確か昨年はブイを目指して泳いでいたような・・・。

★fumiさん★

追い掛けて泳ぎだそうとしたときに波が来てテンションダウンしたようですw

ちゃお君、又海へ繰り出して、泳ぐのかと思いましたよ。

海開き、おめでとうございます!
ブタさん見つけたら、またそちらに流しておきます(笑)

★ルナママさん★

こちらもそれを期待していましたが…歳かなぁ(^_^;)

★とととたまさん★

また今年もキャッチボールの季節ですね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/538-40599f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃお専用バスタブ «  | BLOGTOP |  » ちゃお飯201506

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ