topimage

2017-08

ちゃお飯201506 - 2015.06.16 Tue

卵殻・昆布・削り節・干し椎茸・切干し大根・乾燥大根葉
黒胡麻・南瓜種・クコの実

mp.jpg

最近のちゃおの魔法の調味料♪

IMG_2647.jpg

今日は新鮮な鶏肉が手に入ったので

IMG_2667.jpg

たまには生でいっとく?

IMG_2691.jpg

ひゃっはー☆

IMG_2712.jpg

ちなみにちゃお汁はサワラ汁♪









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

いつも愛情たっぷりのちゃお飯!
これならいつまでも元気でいられますね♪
(ファーミネーターで取った毛も隠し味?www)

ま、まさか毛まで!?(笑)
おいしい調味料と生でもイケるお肉、そしてサワラ汁とは~。
豪華豪華!  夏バテしないで夏を乗り切れそうですね♪

★ひろきぬさん★

飼い主の自己満足ですけどね~(^_^;)

★あんまろかーさん★

今年は抜ける毛の量が例年よりも遥かに多く…いいことなのかどうか…

相変わらずおいしそうなちゃお飯ですね。

★ルナママさん★

最近は以前よりシンプルで、一食毎の栄養バランスは敢えて偏りが出るようにしています☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/537-29827ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海開き «  | BLOGTOP |  » 伏臥姿勢

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ