topimage

2017-10

伏臥姿勢 - 2015.06.11 Thu

散歩中、突然の伏せ・・・

IMG_2543.jpg

いや、、、伏臥姿勢というよりは、、、

IMG_2543アップ

迎撃態勢やね。。。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ





● COMMENT ●

いかなる時もすぐに行動できるように・・・ですね。(^o^)

魚雷、装填準備完了です!

可愛すぎ〜✨
気持ちが足に出てますね!
画像保存しちゃいました😁

おっさんとこの犬たちもたまに待ち伏せされますが、回避してルート変更になります。

★fumiさん★

野生でも生きていけそうな気がしますw

★paraさん★

そうそう!本当にそんな感じwww

★みんみんさん★

画像保存(爆)
いつでも飛び掛かる準備は万端ですw

★Mrうーさん★

回避してくれればどんなに助かるか…
「あら~おりこうさん♪」なんて言いながら寄せてくる人の多いこと…

ちゃお君弾丸、いつでも発射OK。
ルナはいきなりガウとジャンプするので、予備行動はなし。だから、1m以内の射程圏に入られないように注意しています。予備行動なしは猫のトラちゃんが教えたのでは?と思っています。

★ルナママさん★

予備行動なしとはさすがルナちゃん(^_^;)
ちゃおは単純で不器用なので気配丸出しですw

さすが、ちゃお様

スキを見せない!

★はなパパさん★

飛び掛かる準備はいつでも万全です☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/536-24fe3d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃお飯201506 «  | BLOGTOP |  » 夕日の滝ハイキング

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ