topimage

2017-06

夕日の滝ハイキング - 2015.06.10 Wed

ブログ仲間のゴンちゃんに同行いただき

ゴンちゃん


南足柄の「夕日の滝」に行ってきました♪

滝


夕日の滝といえば滝行・・・

滝行


・・・

滝行アップ

滝行の後は、片道30分ほど涼しい山道を散歩☆

登山20150610


お互いに吠えたり

吠え

威嚇したりしながら

威嚇

目的地の水浴びポイントに到着♪

水辺


クールダウンも済ませ・・・

水浴び

帰り道、油断をして接近すると

急襲1
急襲2
急襲3
急襲4

・・・ゴンちゃん、ごめんなさい(汗)

ちゃお20150610

ここなら真夏に来ても歩けそうだね♪

足柄万葉公園

ゴンちゃんとお別れしたあとは足柄万葉公園で時間をつぶして

ざるうどん


地蔵堂万葉うどん本店で舌鼓










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ





● COMMENT ●

なんだか涼しげでいいですね〜♪
ちゃおくんも滝行までしちゃって(?)満喫してますね。
うどん…最近そば派なんですがこれはおいしそう。。。レモン汁が入ってるおつゆって??、気になります。

木陰が涼しげで、森林浴効果も抜群な、とてもいい所ですね~
滝行も済ませ(笑)威嚇しながらもお散歩をする~ 爆www

清流あるところには、美味しいうどんがある! ですね( *´艸`)

私の生まれ故郷です!夕日の滝は金太郎が生まれた時、産湯で浸かったとの伝説の場所です^ ^
子供の頃、夏休みに夕日の滝や大雄山最乗寺は涼しかったですよ〜^ ^

イイ所ですね~。マイナスイオンたっぷり!
滝行はどうたったかな?(笑)
日影でお水もあって、いいお散歩コース発見ですね(*^^*)

う~ん・・・お互い黒いとよく分からんね(笑)
どっちが、ちゃお君?ゴン君?
あっ、お洋服着てるのが、ちゃお君だね(^O^)
で、裸族がゴン君だ!

夏はお水のある場所での散歩は涼しげでいいですよね!
一定の距離を保ちつつ、仲良くお散歩できましたか(^O^)

昨日はありがとうございました。
ガウリンはお互い様ですね。(笑)
ちゃおの不意をつくガウに対するゴンの超ビビりに笑えました。
夕日の滝、気に入ってもらえてよかったです。(^^♪

★しゃぎママさん★

我が家も基本的に蕎麦派なんですが、ここのうどんはなかなかのハイレベルでした☆彡
つけ汁にレモンスライスが浮かんでいるだけなのですが、これがまた絶品です♪

★ロブママさん★

ほぼずっと日陰で、でも風通しがいいのでジメジメ感がなくなかなかの散歩道でした☆彡
ゴン君が不用意に間を詰めると振り向き様に襲いかかってました(汗)

★りおかーさん★

なんとー!登山初心者どころか生まれつきの山ガールじゃないですか!
こんな自然豊かな場所で育ちたかったです☆

★あんまろかーさん★

本当にいい場所でした…が、片道2時間なので頻繁には行けません(>_<)

★はづきママさん★

近所は海も山もあるのですが、ちょうどいい川が無いんですよ(ToT)
夏場にまた行きたい場所になりました♪

★fumiさん★

こちらこそありがとうございました☆
復路…もう大丈夫かなと思ったら、お互いが油断するタイミングをしっかり狙ってましたね(汗)
三浦のはなちゃんとも毎月のように散歩してほぼガウらなくなるのに一年以上ですから…ね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/535-bbb9e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伏臥姿勢 «  | BLOGTOP |  » ぎゅうちゃんの季節?!?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ