topimage

2017-07

ぎゅうちゃんの季節?!? - 2015.06.02 Tue


6月の葉山公園といえば・・・

ぎゅうちゃん201501

ぎゅうちゃん 登場!!!

ぎゅうちゃん201502

一年ぶりの再会の挨拶の後は・・・

ぎゅうちゃん201503

Let's Fight〜〜〜♪

ぎゅうちゃん201504

うひゃひゃひゃひゃ〜☆

ぎゅうちゃん201505

ぎゅうちゃんの圧勝!

ぎゅうちゃん201506

普段は他犬の水を唸って奪うのに

ぎゅうちゃん201507

初めて奪われて成す術無く呆然www

ぎゅうちゃん201508

ぎゅうちゃん、また遊んでね〜〜〜♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくん楽しそうな表情してますねぇ(*^^*)
ぎゅうちゃん強いwww爆
ちゃおくんの銀蠅の季節も来ましたね(笑)

ちゃおさんにも強敵がいたの??? (笑)
でも、久しぶりの再会みたいですね~ 
楽しそう(*^。^*)

先日の、プー助くんもでしたが、ちゃおくんご挨拶してる
じゃないですか(笑)ぎゅうちゃん、愛嬌有る顔して中々
やりますね!恐い者知らずのフレンドリーさが、ビビリの
はなにも欲しいわ~!

★ひろきぬさん★

ぎゅうちゃんは全く物怖じしないので、空威張りのちゃおはあっさり撃退されますw
日陰も暑くクールダウンが簡単でない日は銀蝿の出番ですwww

★ロブママさん★

ぎゅうちゃん家も我が家も頻繁に葉山公園に出没しているのですが、何故か一年振りの再会でした☆彡
ぎゅうちゃんは最強です!

★はな母さん★

よく言えばフレブル流挨拶ですが、単なる不躾な睨み合いですw
はなちゃんがぎゅうちゃんと会ったら…面白いでしょうね♪
土日に和田長浜に行けばもしかしたら…

チャオくんも、タジタジの、ぎゅうちゃん
おとなしそうに見えますがね。

一年ぶりの再会楽しそうで、チャオくんも良い顔してます。

★ろくパパさん★

ぎゅうちゃんはガウッたり全くせずにブリブリと器用に上手に遊びに誘うのですよ☆彡
ちゃおが不器用で遊び方を知らないのです(^_^;)

ぎゅうちゃん 強し! ちゃお様の水を奪うとは・・・。
やまとんには『ウバエ』ってコマンドで練習させてみようかな!笑

★はなパパさん★

水を飲もうとしたちゃおをグリグリ押し退けて飲んでましたw
押し退けられたちゃおが唸っても完全無視www

ちゃおくんガウらないで遊べるからいいですね!
うちはガウるから遊びたくても遊べないんです。

★りおかーさん★

ガウ…りますよ(滝汗)
ぎゅうちゃんの場合は、ぎゅうちゃんがちゃおの威嚇に全く物怖じせずに突撃してくるのと、飼い主さんを完全にロックしてちゃおの意識が散漫なのでwww

ぎゅうちゃん、カワイイ顔して、凄いですね。
ちゃお君がタジタジになるなんて

★ルナママさん★

吠えても唸っても近付いてくるし、飛びかかったらヒラリと逃げるし…本当にどう対応していいかわからないみたいですよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/534-d2682bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日の滝ハイキング «  | BLOGTOP |  » 緊迫の2分間

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ