topimage

2017-09

緊迫の2分間 - 2015.06.01 Mon

6月最初の朝散歩☆

IMG_2188.jpg

後ろから視線が・・・

IMG_2196.jpg


ご近所フレブルのプー助くん登場♪

IMG_2203.jpg


前回は金網越しでしたが直接の挨拶は初めて・・・

IMG_2207.jpg

フレブルらしく、顔を突き合わせて硬直すること約2分・・・

IMG_2213.jpg

・・・朝っぱらからこの緊張感は耐えられません・・・飼い主が(汗)










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

5月の充実と6月最初の緊張と・・・中々刺激のある生活ですねwww爆

笑っちゃいけないけど笑っちゃいましたよ。
すごい緊張が伝わってくる~。とんびさんの(笑)  長い2分でしたか?

2分が経過した後の状況を知りたい。

・・・飼い主の緊張感 (>_<) わかります (笑)
どこまで近づいて良いものか・・・

2分が5分いや、10分にもなるかも 爆www

この緊張感、わかるわー!
こんな時にスッと引いてくれるさらっとした気質の子になって欲しいもんだ。。。
と思います。

★ひろきぬさん★

本格的に暑くなる前に、秋に繋がる経験値貯金が出来ればいいなぁ♪

★あんまろかーさん★

この2分間は長かったですね…あとで撮影時間を見てたった2分だったことに驚きました(^_^;)

★Mrうーさん★

先方飼い主さんが「最初より慣れて体の力が抜けてきたな~」って覗き込んだもんだから、そりゃもう大変な騒ぎですよ(爆)

★ロブママさん★

プー助くんもなかなかの気性なのを前回知ったので、緊迫感みなぎる早朝コンビニ前でしたw

★paraさん★

先方飼い主さんがとっさのリード操作を出来る態勢じゃなかったので緊張しました…サラッと…ねぇ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/533-97ba7125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅうちゃんの季節?!? «  | BLOGTOP |  » 充実の5月

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ