topimage

2017-10

薫風自南来 殿閣生微涼 - 2015.05.26 Tue


当初の予報ほど気温が上がらないようなので

ちゃお1

潮風スポーツ公園で

はなちゃん1

はなちゃんとデート♪

DSCF7756.jpg

誰もが認めるガウ男&ガウ子とは思えない

DSCF7794.jpg

穏やかなデートでした☆

DSCF7828.jpg

木陰で各々ニオイ取りをしたり・・・

ちゃお2

ボールを探したり・・・

はなちゃん2

クールダウンしたり・・・

IMG_2098.jpg

お互い夏を元気に乗り切ろう☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

暑さにも慣れないとそろそろいけませんね・・・

ちゃおさんは、はなちゃんとデート💖
そこへロブを投入したら・・・?? どんな惨状になることやら
見てみたい気もします (笑)

今日はお誘いありがとうございました。お互いに一度も
ガウらず良かったです(笑)しかし暑かったですね!
この時期はもう最後でしょうか・・・この時期でこの暑
さ、夏本番は如何なることやら(汗)注意しなの厳しい
季節から早く涼しい季節を待ちわびるばかりです。
今日はありがとうございました。

はなちゃんとのおデート、もうすっかり様になってますね!
ボールもGETしたし、楽しそうなお散歩うらやましいです。
今日も暑いようなので、ちゃお君も気をつけてね~。

昨日は朝から暑くなってしまいましたがはなちゃんとのデート♫
楽しい時間でしたね(^-^)/
もうすっかり彼氏彼女で良い距離で穏やかに歩けて良いですねぇ☆
今日もグングン暑くなりそうだから暑さ対策は万全にですね

犬たちには、厳しい季節になってきますが、ニンゲンも加齢により弱っています。

ちゃおさんは黒いし、車高が低いから日本犬より厳しそうですねぇ

こんにちは!
はなちゃんとデートいいですねぇ
黒と黒だし、洋服もお揃い?ラブラブでお似合いです!(笑)
それにしてもちゃおくん、麻薬探知犬レベルで凄いですよね(笑)
はなちゃんのブログで動画みましたよー!!
ただただ関心しました、さすがだなぁって、、、( *´艸`)
ちゃおくんとお散歩したら、飼い主の方が、「すごいすごい!」って
面白がってしまいそうなくらい、
ちゃおくんは見てて飽きないですよねーー!
賢いし、面白いし、キャラがいいですよねーーー(^_-)-☆
はなちゃんと居ると、なんか男らしくてかっこいいし(笑)

ガウ男とガウ子のネーミングのセンスにやられました〜笑
仲良くステキなデートになってよかったですね(^O^)いいカップル!

★ロブママさん★

当初の予報ほど気温が上がらなそうだったのでお誘いしてみました☆
ブログを拝見している限りでは、ロブは適切な社会化トレーニングをすれば大丈夫な気がしますよ♪

★はな母さん★

こちらこそありがとうございました♪
結局カインズもすかなごっそもてるゆきも行かず
須軽谷と芦兵衛でしたw

★あんまろかーさん★

昨年末に思う存分ガウガウ言い合ったのが良かったようで、
襲い掛かるようなことは殆ど無くなりました…
皆無ではないので油断禁物ですが(^_^;)

★ひろきぬさん★

ニオイを嗅ぎ合ったりもしないので…彼氏彼女というよりは新婚期を過ぎた夫婦のようです(爆)

★Mrうーさん★

飼い主もちゃおも寄る年波には勝てないようで…
お互い無理しないように注意しています(^_^;)

★ちゃんりえさん★

偶然にもカモフラ柄がお揃いで驚きました☆
視覚では全く見えない場所なので、
見つけてくるのがボールならいいのですが、
“それ以外の何か”じゃないことを祈りながらのスリリングな散歩ですw

★しゃぎママさん★

ガウ男&ガウ子…一度会ってみると納得ですよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/530-098165d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食材バランス «  | BLOGTOP |  » Midnight Rendez-vous

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ