topimage

2017-10

Where dreams come true - 2015.05.14 Thu

2012年の春に初めて目の当たりにした犬語の世界・・・
3年振りに参加機会に恵まれました♪

砂場0


しっかり腹ごしらえして、いざ出陣!

腹ごしらえ



不躾なちゃおに我慢強く正しい挨拶を教えてくれるチェシアさん


チェシア1
チェシア2
チェシア3
チェシア4
この4枚の…リデルさんの行動が個人的には興味深い☆彡
チェシア5
チェシア6

そして、この場を仕切るリデルさんにもチャレンジ!

2012年

3年前は見事にぶっ飛ばされましたが・・・

リデル1
リデル3リデル2
リデル4
リデル5
リデル6


あの手この手で工夫はしたけれど、やっぱり辿り着けない高嶺の花☆

砂場1

ちゃおが、人にはともかく、犬に対して成長したのに比べて、

砂場2

飼い主は成長しませんな。。。

砂場3

リード張りすぎ(恥)

おしまい

ちょっと暑かったけれど楽しかったネ☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくん、グイグイ行きますねー笑
ぶっ飛ばされないでよかったね。
そしてリード張りすぎ!に笑いました。楽しそうで、何より!

あの日はチョッと暑かったけど、ちゃおくん楽しんでますね(笑)
社交的に挨拶も交わしてるじゃないですかぁ~!チャレンジ精神
も届かずでしたが、ご無事で何よりでしたね(笑)

あの手この手を駆使する姿、家の娘と似てます(;^ω^)
でも方法を考えてるっていい事ですよね!
ちゃおさんの成長と代わりぶり、本当に素晴らしいです。

ちゃおさん、また遊ぼうね♪

★しゃぎママさん★

以前なら制止のシグナルを理解出来ずに一直線に近付いてましたから随分成長したものです☆

★はな母さん★

暑くて暑くて…すぐ脇に日陰があったので助かりました☆
制止された後にドヤドヤダンスしたのは笑えました♪

★paraさん★

不器用な表現ですが、ちゃお也に楽しんでたようです。
こういう場ではリードを持ちながらカメラを欲張ったらダメだなぁと反省しています(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/528-c003c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Midnight Rendez-vous «  | BLOGTOP |  » 本日の成果と夏の準備

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ