topimage

2017-04

本日の成果と夏の準備 - 2015.05.11 Mon

日差しは強いけれど気温が低いBUHI日和☆

IMG_1763.jpg

ちゃおの成果♪

IMG_1787.jpg

夏毛の準備もしないとね。

IMG_1765.jpg

飼い主の成果♪

IMG_1800.jpg

フィラリア対策も始めました。









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ほんと!夏の準備しなきゃですね!我が家も今月から
フィラリア始まりました。扇風機も出しましたし、後
は・・・(汗)あっ、ちゃおくん眉毛に白髪発見~(笑)
あ~あ今から台風対策しなくちゃ~!

★はな母さん★

昔の写真と比較すると白い毛が随分目立つようになりました(寂)
今年は首部の冬毛が手強いです…

我が家の白犬たちは、ずぼっと抜けます。

うちの子たちは、白髪わかりませんなぁ・・

★Mrうーさん★

今年は例年の倍くらい抜けてる気がします…冬場の食事が充実していたからでしょうか…
リキ&ロクは黒毛が…

部屋の抜け毛が半端ないですね!
ロブはブラッシング嫌いなので困ります(;^ω^)

フィラリア対策! 昨日病院に行きました
諭吉さん、サヨナラ・・・ですね (笑)

★ロブママさん★

ブラッシングは皮膚・被毛の健康の為にも好きになってほしいですよね。
ケッシーのブラシ(写真右の菱形)を軽めに使えば慣れてくれるかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/527-c0f21897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Where dreams come true «  | BLOGTOP |  » マダニ育成日記

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ