topimage

2017-10

ハイパーお散歩会 - 2015.05.06 Wed

GW中に2日も休めるなんて何年ぶりだろうか・・・

ドヤドヤ

せっかくのGWお散歩会第二弾でしたがご機嫌ナナメなちゃおさん

スタート

久しぶりに猛犬ちゃお健在を知らしめるハイパーぶりでした(泣)

福ちゃんパパ

吠え

吠え

絡み
福ちゃん

吠え

あんこ椿ばーばさん

反省し(?)

反省

吠え

ニューファン

吠え

あんこ椿ちゃん

絡み

回避

フラれちゃった(>_<)

テヘペロ

当然です(恥)

IMG_1746.jpg

皆様ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした(謝)










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

こんばんは~!お散歩会はチョッと暑かったけど
楽しかったですね(笑)猛犬ちゃおくん健在でし
たしね(爆)
私達は全然大丈夫でしたが、とんびさんがリード
捌きが大変だったんじゃないですか!
最後のアフレコ大爆笑です・・・猛犬でも元気が
一番ですよ!またヨロシクです。

おはようございます~ステーキングなお散歩会に誘ってくださって有難うございました。
とても感謝しています♪
暑かったけど気持ちのいい日でしたよね。
福は、海が大好きなので、又誘ってくださいね。
はなちゃんとあんこちゃんに水泳を教えてもらえるかもと
秘かにに期待しています。
主人は、ちゃお君にガウられて、何だか嬉しかったみたいですよ~。
ちゃお君に認められたようで?



ブチッ!?!?
バチッ!?!?
これは何の音?どうしたの?えっ!リードが切れた!
その後のとんびさんの行動の素早いこと
ちゃお君が脱走方向を一瞬迷った0.1秒をのがさず逮捕(^o^)v

猛犬ちゃお 健在なりヽ(^。^)ノ

おいチンピラちゃお!ねーちゃん達をなめるんじゃないぜ !♪!♪
by はな、福娘、あんこ椿

皆さんお散歩会を楽しん出る様子を拝見して何故起きれなかった・・・涙
BUHI達も良い表情で素敵な写真ばかりですね♪
ちゃおくんリードを切ったの?笑

ちゃお君、久しぶりに猛犬発揮ですか?恋の季節なのにふられちゃった。仕方ないね。女の子はイバリン棒だから。何か貢ぎ物をしなくちゃいけなかったかな?

★はな母さん★

ご参加ありがとうございました。
前夜からの不機嫌もありましたが、あれだけ刺激が多い環境は不慣れですからね…やはり環境コントロールは必須ですね☆彡

★福娘さん★

ご参加ありがとうございました。
福ちゃんの呼吸が安定していて安心しました。
ご主人…重度の中毒ですね(爆)

★あんこ椿ばーばさん★

ご参加ありがとうございました。
まさかリードが切れるとは…海岸で良かった…ロングリードに限らず、普段のリードやハーネスも総点検します(汗)

★ひろきぬさん★

ご参加ありが…あ、違った(爆)
いやいや、あれだけ充実したキャンプの後ですから余韻も静養も必要ですからね☆彡
突然走りだした人に興奮しと追っ掛けてブチっ!でしたよ…怪我人なく捕獲出来て良かったです(反省)

★ルナママさん★

そうか、貢ぎ物が無かったからですか…ウツボを現地調達してプレゼントすべきでしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/525-3a9ebac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダニ育成日記 «  | BLOGTOP |  » 白モツ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ