topimage

2017-08

白モツ - 2015.05.04 Mon

朝はまだまだ涼しいので

鷹取山15050401

鷹取山登山散歩・・・

鷹取山15050402

新緑が気持ちいいね♪

白モツ

新しい食材「白モツ」はいかがですか?

鷹取山15050403

うむ、なかなか美味じゃぞ☆

鷹取山t0nn61

ありがとうございます!










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

早朝のお山散歩は楽しいですよね~。

白モツって有りなんですね! 試してみよう。

★はなパパさん★

下山の際の気温には注意しておかないとですね!
新しい食材は一週間くらい掛けて少しずつ少しずつですよ~☆

白モツですか!うちは魚のアラをカリカリにトッピングくらいしかしてないです。

質問なんですが、歩いた所を表示している地図はアプリですか?

白モツいいですね~。ワタシが食いたい!!
お山がいいシーズンですね。
でも低山里山って案外暑かったりするから、ちゃおさんだと梅雨まで、かな?

お山が良いシーズンですね。
白モツおいしそう!ちゃお君幸せ!
ルナは膵炎で油物禁止だから、脂抜きになっています。だからぱさぱさ

白モツ・・・ ロブにも大丈夫だろうか???

お山の散歩もいいですね!
山ねぇ~・・・
「権現山(ごんげんやま)」と言って、大昔に徳川家康が鷹狩の時に
休んだ山らしきものはありますが💦

★りおかーさん★

我が家もこれ全部トッピングですよw
ガラケーにアプリという概念はありませんが…「au Smart Sports Run&Walk」です。
auユーザーじゃなくても使えるようですよ♪

★paraさん★

自宅から山道までの道のりや帰りの気温を考えると今月末までかなぁ…

★ルナママさん★

ちゃおは煮汁が好きなので、白モツ自体はパサパサです(^w^)

★ロブママさん★

栄養価が高く低価格なのでw少量なら試してみる価値はあるかも知れませんね。
この山も地図を見ての通り、我が家から登れば立派な山道ですが、逆側からは単なる住宅地隣接の公園です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/524-e633dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイパーお散歩会 «  | BLOGTOP |  » ちゃお流サッカー

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ