topimage

2017-05

ちゃお流サッカー - 2015.05.03 Sun

咥えたら

[広告] VPS


逃げるが勝ち♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

どこへ持って行くの~?(笑)
すごいですね!2分以上も走ってる~!!

走りながら撮影してるとんびさんが凄いです(≧▽≦)

ちゃお君、どこまで逃げるん(笑)
投げて遊ばないと!(^_^;)

ちゃお君も凄いけど、とんびさんも凄いですね。
ところで、ちゃお君のゴールは何処だったんでしょう?

ちゃおくん、す、すごい持久力!!
そしてとんびさんも!!(笑)
わたしならぜいぜいはあはあ。。息使いがめっちゃ入りそうです。
っていうか、その前に転ぶかも(笑)

ちゃお君・・・
タフすぎる(^_^;)
そして・・・ずっとカメラを向けてるとんびさんも・・・タフ。

王子もOPE後は・・・ちゃお君くらいの・・・パワーが・・・♪

ないな。
王子の場合・・・性格が「やる気なし」だから。

ちゃお先輩・・・タフですね!!
とんびさんも・・・💦

ロブも全く同じ行動をするのですが、ちゃお先輩ほど走り回われるかしら??
ガウガウ2TOPでゴールを目指しましょう!! (笑)

そこへゴン投入!(笑)

★あんまろかーさん★

冬場だったらエンドレスです(^_^;)

★はづきママさん★

硬式テニスボールや野球ボールなら離すのですが…
と言っても、投げて欲しいからではなく顎が疲れるからだと思いますがw

★ルナママさん★

ちゃおをフレームインしながら走りつづける…
全く他に用途の無いスキルが身に付きました(爆)

★しゃぎママさん★

僕の息が続かなくなったから撮影ストップ(爆)

★紋次郎の執事さん★

いつか王子さまとボール遊び…
いや、無理ですね…両者とも(汗)

★ロブママさん★

ロブとちゃおは気質が似ているのかもしれませんね…失礼ながら(爆)

★fumiさん★

ボールの奪い合いで流血必至ですね(汗)

あっはっは(^o^)
ちゃお君の逃げ切りサッカー姿が面白すぎ
飛べトンビ
羽ばたけトンビ
走れとんびさん

このムービー 二人のコンビに笑えますヽ(^。^)ノ

★あんこ椿ばーばさん★

公園の隅から隅まで逃げまくりです(^_^;)
テニスボールならすぐ離すのですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/523-221ff03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白モツ «  | BLOGTOP |  » GW突発的お散歩会

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ