topimage

2017-10

GW突発的お散歩会 - 2015.05.01 Fri

ゴールデンウィークお散歩会・・・前日に突然思い立ってお誘いしたのに

ちゃお1

はなちゃん

はなちゃん

あんこ椿ちゃん

あんこ椿ちゃん

が、参加してくださいましたm(_ _)m

登山道

まずは日差しを避けるように二子山登山道

公園

そして公園に戻って広場でBUHI談義

あんこ椿ちゃん1

不躾なちゃおの接近にも

あんこ椿ちゃん2

許してくれた あんこ椿ちゃん

はなちゃん2

不躾なちゃおの態度を

はなちゃん1

決してゆるせない はなちゃんwww

ちゃお2

楽しい一日をありがとうございました☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました。
思いの他、暑かったですが、丁度良く木陰も有りで、
日頃の運動不足も多少解消され楽しかったです(笑)
南郷にあんなコースが有るの知らなかったので、今
度は、あの上まで上って見ようと思います。
ちゃおくんの、あの物が早く取れる事を祈りますよ~(笑)

あぁぁ折角のお誘いに参加出来なくて涙な一日でしたT_T
みんなで楽しくお散歩していいですね
でも昨日は暑かったから大変だったかな?
次回は参加したい!

今日は。とんび様。お誘いいただいたのに、行けなくてすみませんでした。ちゃお君は、両手に花で良かったですね!。皆様、とっても楽しいそうだし。あの公園、時々行くのですが、双子山登山コースは、しりませんでした。今度のぞいてみます。皆様に本当にお会いしたかったです~~

ちゃおさん・・・両手に花ですね(^^♪ いいな~~~
お近くにお友達がたくさんいて、羨ましいです

ロブもいつか、ちゃおさんに会える日を楽しみにしています
お互いガオガオするでしょうね・・・(;^ω^)

昨日はありがとうございました。
たった一日しか経っていないのに「次はいつ会えるのかしら?」

ちゃお君はなちゃんあんこがお尻ぷりぷり三BUHIの後ろ姿
なんて可愛いのでしょう!
影の声
私はちゃお君はなちゃんとムツゴロウさんをしたいのです。
はい とんびさんに怒られますね。自粛しますヽ(^。^)ノ
次回のお知らせを首を長くして待っております。
ありがとうございました。

ちゃお君、お友達と楽しめてよかったね。どんどん暑くなるから、当分無理かな?

★はな母さん★

昨日はありがとうございました!
あそこから上は日陰が少ないので
今の季節の晴れた日は危険ですね。
アレ・・・なかなか取れないです。。。

★ひろきぬさん★

もしかして・・・と思いましたが無理でしたね(T_T)
5日にご帰宅とのこと・・・6日に元気があれば声かけてください♪

★福娘さん★

案外知られていないルートなのを初めて知りました(^^;
GWはお出かけですか?お仕事ですか?
僕単独ですが、6日の予定が無いのですが・・・
もしご予定がないようならメールください♪

★ロブママさん★

喧嘩番長ロブに会いたいと我々夫婦も話してるんですよ!
いつか機会があればいいですね♪

★あんこ椿ばーばさん★

昨日は予定を変更してまでご参加くださりありがとうございました!
秋・・・涼しくなったら三浦富士にチャレンジしましょう☆

★ルナママさん★

5月中は木陰さえ確保出来る場所なら多少暑くても
慣れのために無理の無い範囲で大切な気がします。
6月からは慎重になりますね。

はじめまして。
あんこ椿ちゃんからこちらのブログ、ご紹介いただきました。
あんこ椿ちゃんの画像をお借りしたくて訪問させていただきました。
ちなみにウチのブヒはエレとルアと申します。
辻堂在住です。
ちゃお君の日常、かわいくておもしろいですね!
突然すみませんでした。

★BUHIBOOさん★

ご訪問ありがとうございます。
あんこ椿ちゃんの写真、飼い主さんの承諾があるようでしたらお断りする理由はありません。
安デジカメでの写真ではありますが必要なら縮小前の写真でお送りいたしますが?
辻堂にお住まいとは憧れます♪
また改めてブログ訪問させていただきますね☆彡

ありがとうございます。
あんこ椿ちゃんの方には連絡しましたので、ありがたくお借りしました。
ブログのサイズで充分です。
お気遣いありがとうございます!
ブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

お散歩会だったんですね! 
富山のハンサーボーイは、飼い主さんもハンサムボーイでした。
フレブルを愛する男子は、ハンサムボーイって事が分かりました!笑

これからの時期は、早朝散歩会か夜会ですかね。

★BUHIBOOさん★

あんこ椿ちゃんは今日もBUHIBOOさんの洋服を着てらっしゃいましたよ~♪

★はなパパさん★

前日に急遽決まりました(^_^;)
みなさん美男美女ってことで☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/522-3b5a34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃお流サッカー «  | BLOGTOP |  » インディアンブルドッグ?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ