topimage

2017-08

インディアンブルドッグ? - 2015.04.30 Thu


インド(ヒンドゥー教)といえば

ティラカ

額の装飾 ティラカ

2015マダニ3

ちゃお様も・・・

IMGP9330.jpg

ギャァぁぁぁマダニィぃぃーーฅ(๑*д*๑)ฅ!!










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

膨らんで
ますよね⁉️

ちゃお様にヘンなヤツが~(・・;)
しかもお顔…ですよね?
ヤツらはなんて失礼なんですかね(笑)
早くとれますように…

ぎゃぁ~~マジですか(汗)しかも顔にとは・・・。
奴らは何処にでも蔓延るんですね・・・暖かくなって
来たから最新の注意が必要ですね。

ちゃお君、よっぽどおいしいのかな?
それとも今年は特に多いのでしょうか?
それにしても、びっくり!

うわぁ!
やはり山歩きしてるからやられちゃいますかね・・・

ちゃお君・・・何匹目?
ウチは昨日初マ・ダ・ニ・・・・(>_<)
たぶん今日のブログUPはその話題・・・です。
山歩きするからには覚悟せねば・・・ですね。
早く落ちますように!

★みんみんさん★

ここまでガッツリやられるのは初めてです(ToT)

★さくママさん★

まさかまさかの額ド真ん中です(>_<)

マダニもチャレンジャーだね~
ちゃお様のソコをカジるとは・・・。

ここまで気温が上がれば、奴らはあちこちに潜んでいるでしょうね。
飼い主も注意しないとね。

富山のハンサムボーイは喧嘩強いんだよね~。
やまとんイクかな。空気を読んで大人しい坊ちゃんでいて欲しいんだけど・・・。

★はな母さん★

ちゃおは特に草むら好きですからね…明日ぜひご覧くださいw

★ルナママさん★

今年はペースが早いです…散歩前の虫除けスプレーを変えようかな…

★ひろきぬさん★

体に付いてるのは普段の散歩でも時々見掛けますが見逃したなぁ…反省

★fumiさん★

今年3匹目です…もう死んでると思いますが自然に落ちるのかなぁ…

★はなパパさん★

寄りによって額のド真ん中ですからね…
やまとんも勇気を持ってハンサムボーイの洗礼を受けてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/521-2be61407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW突発的お散歩会 «  | BLOGTOP |  » あゝ田浦梅林

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ