topimage

2017-08

あゝ田浦梅林 - 2015.04.28 Tue

朝から日差しが強いけれど

IMG_1483.jpg

今日も元気に山登り♪

IMG_1486.jpg

前回迷子になった田浦梅林を目指そう!

IMG_1490.jpg

こっちだよ☆

IMG_1509.jpg

こっちこっち☆

IMG_1512.jpg

・・・あれ?

IMG_1516.jpg

右方向から来たんだけど?

IMG_1571.jpg

ドンマイ♪

IMG_1524.jpg

次こそは辿り着こうな・・・

遥か田浦梅林

あと1kmだったか・・・惜しい。

● COMMENT ●

惜しい!笑
でもちゃおくんの表情が凄く良くて良いですね♪
次回田浦梅林レポ楽しみにしてます!

★ひろきぬさん★

行こうと思えば行けたのですが、この後は尾根伝いの道っぽかったので帰路の気温を考えて折り返しました。
秋まで持ち越しかなぁ(^_^;)

ちゃおくんの山歩きを見ると行きたい〜と思います!がーっ来月水曜日全滅。私の仕事が入ってました。
実現できるのは秋かなぁ。

★りおかーさん★

秋に二子山を経験して冬の天気のいい日にに大楠山に行きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/520-4fcd63bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インディアンブルドッグ? «  | BLOGTOP |  » 至福の起床

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ