topimage

2017-06

大楠山遠足 - 2015.04.24 Fri


本格的に暑くなる前に三浦半島の最高峰 大楠山へ♪

IMG_1441.jpg

登山道は半舗装なので変化に乏しいけど雨後は歩きやすくていいね。

IMG_1460.jpg

さぁもうすぐ山頂だよ☆

IMG_1452.jpg

あれ?この集団は・・・

IMG_1456.jpg

OH〜NO〜〜〜遠足〜〜〜!?!

大楠山往路

1時間登って来た山頂をわずか10秒で退散し

IMG_1464.jpg

脇道でトマトを仲良く完食w

IMG_1472.jpg

夏が過ぎたらまた来よう☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

ちゃお君 山頂では残念でしたね。
大きな岩の高台があったなら ちゃお君はまさに喧騒の
子供達を見渡す「孤高の王」でしたのに!

大楠山は下山のルートを変えると駐車場に戻って来られないのが
難点に感じます。





折角、山頂に着いたのに残念でしたね!
今日、すかなごっそに買い物に出たらやたらと子供が
同じ帽子被ってゾロゾロ歩いてましたが、遠足だった
んですね(笑)今日は暑く無かったですか!家は余り
の暑さにお散歩サボリました。

山登り、イイですね!
こういうコース、行ってみたいです。
山頂では残念でしたが(笑)

ちゃおくんの様に色んなお山へ出かけたいな~。

コメントの空白は三浦富士の何本かのルートの中で
一番のおすすめを記入中 エーイと削除して送信しましたら
?????大きな空白が出来てしまいました?????

★あんこ椿ばーばさん★

こんなに器の小さな王だとBUHI王国はすぐに滅びますw
階段の少ないルートだとこの芦名ルート往復しかないですよね。

★はな母さん★

遠足組みは別ルート(前田川ルート?)から登って来たようで山頂まで気付かずビックリでした(ToT)
この気温なら木陰があればまだまだ平気です☆彡

★あんまろかーさん★

この辺りは低山ばかりですが海岸近くから登るので標高差はそれなりにあります♪
山歩きは人も犬も楽しいですね☆彡

★あんこ椿ばーばさん★

三浦富士もぜひ行ってみたいです!
駐車場があって階段が少ないルートがあれば教えてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/518-b314d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福の起床 «  | BLOGTOP |  » 止まって待つだけ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ