topimage

2017-10

止まって待つだけ - 2015.04.23 Thu

リードは引かずに止まって待つだけ・・・

[広告] VPS


自分で考え戻ってくるのを声も発せずただひたすら待つ・・・

[広告] VPS


ぶるぶる身震いで精一杯の抗議?w











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくん凄~い!ちゃんとピタッと止まってられる自体が
感動です。家の多動娘じゃこうはいきませんよ~(汗)気長
に戻って来るまで待つんですね・・・我が家は主の教育から
始めないと無理です・・・(涙)
ちゃおくん、段々良い子に成ってる~はなを置いてかないで~(笑)

我が家も散歩中にバイク等に興奮したりする時は私無言で立ち止まりますよ
2BUHI共止まるのですが風太は私の方に戻ってくるけどあんずは来ない・・・
ちゃおくん見習って我が家も頑張らなきゃ!

あくびにブルブル・・・自分の中で一生懸命気持ちを切り替えてますね(偉い!)

うちもリードを止める→身体の力が緩んだら解除をやってます!

これを毎日少しずつやっていると自制が少し出来てきた気がします。
毎日コツコツですね^ ^

★はな母さん★

ちゃおがピタッと止まるのは以前から出来るのですが、
飼い主が
リードテンションを変えず、声も発せず、ただただちゃおが戻ってくるのを待てるようになるのが大変でした(^_^;)

★ひろきぬさん★

普段なら止められるようなスピードじゃないのに動画撮影の為に止められたことに対する抗議かと思います(^_^;)

★りおかーさん★

前傾姿勢から戻って体の力が抜ける…それまでに人や自転車が通らないことを祈りつつ待ってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/517-413000dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大楠山遠足 «  | BLOGTOP |  » 今年もすべり台?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ