topimage

2017-11

今年もすべり台? - 2015.04.17 Fri

何故か毎年一回だけする自発的すべり台遊び・・・

今年も突然すべり台に上り・・・辛うじて後半の動画撮影に成功♪

[広告] VPS


一体何がしたいのだろう?

暖かくなって、いよいよお土産の季節ですね・・・
ダニ
今年2匹目orz











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお、自分から滑り台へ上がるんですか?
心惹かれるものがあるのかな?(^o^)

お散歩のありがたくないお土産の季節ですね。(>_<)
もう2匹目ですか。
とりあえずウチはまだですが、お散歩後は必ず体のチェックが
かかせないです。

★fumiさん★

此方が促しても全く上らないのですが、ある日突然自分から上るんです…
しかも何故か年一回だけ(爆)

来年は油断せずに上るところから撮影してみせますw

滑ったゼ! どうだ!
お尻ぷりぷりの後ろ姿 カワイイ男子!

最近ちゃお君の顔から目から かもし出すオーラが
☆あたま良さそう☆
決してお世辞ではありません。






★あんこ椿ばーばさん★

飼い主的には、滑り終わった後、全く何事も無かったかのように冷静に歩き始めるのがツボです♪

儀式?お約束事??ナゾだぁーwww
そ、そんな普通にゲット出来ちゃうくらい出没してるんですか?!(汗)

その滑り台は、夏場は熱くて滑れないですよね~~
それじゃ・・ 「今」 ですよね (笑)

お土産は未だに持ち帰りした事がないのですが、
はてさて・・・ 本当は見逃していたりして(;^ω^)

★とととたまさん★

散歩コースは“手付かずの原生林”自慢の山に隣接しているので…(^_^;)
頻繁に来る公園なのに、本当に年一回だけ突然やるんですよ…促しても絶対上らないのに…さすが謎犬w

★ロブママさん★

彼にとってはお正月のようなものなんですかね~(^_^;)
ダニ…目視よりも全身丁寧に触診すると…ほら、そこにw

ちゃおさんの
季節の行事

なんでしょうかね?
滑り台の温度で季節を感じ取ってる?
流石 斜め上行くちゃおさん(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★paraさん★

昨年と一昨年は梅雨入り前後でしたが今年はずいぶん早い…猛暑でしょうかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/516-052ac23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まって待つだけ «  | BLOGTOP |  » 旅のクライマックスはチェックアウト後

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ