topimage

2017-07

旅のクライマックスはチェックアウト後 - 2015.04.15 Wed

大阪の実家に顔を出してトンボ帰りの予定でしたが
鳥羽に到着した日に“あの方”からメールをいただきました。
そう・・・“あの方”・・・

Bob1.jpg

Bob〜〜〜♪

Bob2.jpg

お忙しい中、急遽時間を調整していただきました!

Bob3.jpg

一年半ぶりの再会に無粋な言葉はいりません。

Bob4.jpg

Bob5.jpg

Bob6.jpg

Bob7.jpg

Bob8.jpg

Bob9.jpg

Bob10.jpg

Bob11.jpg

正味30分くらいでお互いを許容した感じ・・・

Bob12.jpg

もっと近ければ本当に親友になれたかも☆

Bob13.jpg

その後、ちゃおを車待機してもらい厚かましくも相棒さんのご自宅にお邪魔し・・・

Bob14.jpg

フレディ〜〜〜〜♪

Freddie1.jpg

さすがの迫力と円らな瞳のギャップにメロメロ☆

Freddie2.jpg

こう見えて甘えん坊w

Freddie3.jpg

大変お世話になりました!ご子息様にも宜しくお伝えください!!

ピザを鱈腹ごちそうになった後は大阪を出発し神奈川へ・・・

IMG_1388.jpg

新東名で恐怖体験をしましたとさ。。。

さらに、、、こんなレアな出来事もwww

おしまい。


● COMMENT ●

うぉぉぉ ボブた! フレディだ! 相棒さんの足だ!
ウチにとっては、物凄いサプライズですよ。 この写真は嬉しい。
ボブもフレディも元気そうですね。ボブが少しやせた? 

ウチの関西方面予定する時は、とんびさんに連絡取ってもらおっと!笑

あちらに出ている恐怖体験はスゴイ・・・ あれってキャンカー?汗
ギリギリセーフって感じでしたね!

大変!
ばーばが一生懸命コメントして送信したのにどこかにいってしまいました(-_-;)
何が起こったのでしょうかwww

ボブ君フレデイ君相棒さん お元気でよかった!
ちゃお君とんびさんおはぎさん 事故に巻き込まれなくてよかった!

ボブ君とフレディ君だ~
ちゃお君、ボブ君とは何か通じあうものがあるんですかね!?
フレディ君は触る事ができるんですね!
ピットブルに会った事がないので、本当に会ってみたいです。
やっぱりオーラが違いますか?(笑)

ボ、ボブーーー&フレディーー❤
ずっとブログがお休み中で…ま、まさかここで逢えるとは!
さすがとんびさま!!レアですわぁ~~

とんびさん家の事だから誰かに会うとは思ってましたが
まさかまさかの相棒さん家とは予想してなかったです(汗)
皆さんお元気そうで、其れが分かっただけでも・・・(笑)
最終は恐い思いをしましたが、日頃の行いが良かったん
ですね!ご無事で何よりでした。

大阪の話、メールで聞いてたのでもしやと思ってました。
お元気そうで良かったです。

それにしてもクログロコンビ、どっちがどっちか間違うし…
一瞬フレディも気付かなかったよ。

★はなパパさん★

最高の土産話でしょ?
恐怖体験はトレーラーですね…積載物が爆発系じゃなくて良かった…

★あんこ椿ばーばさん★

記事でもそうですが時々そういう悲しい出来事ありますね(^_^;)
みんな元気で僕達も安心しました☆

★さくママさん★

フレディー凄く甘えん坊なんですよ♪
でも…でもね…初対面なので心のどこかでビビってしまいます(^_^;)

★とととたまさん★

すごいっしょ?すごいっしょ?
って相棒さんが絶妙のタイミングでメールくれたんですけどね(^_^;)

★はな母さん★

1ヶ月くらい前に別用でメールした時に予定をお伝えはしていたのですがまさか本当にお会い出来るとは神奈川出発時も想定していなかったのですよ(^_^;)
普段の行い…それを言うなら雨をなんとかして欲しい(爆)

★Punchパパさん★

我々もビックリのタイミングで、しかもお会いする直前に雨が止むミラクル☆彡
前回もそうでしたが夕方なのでどうしてもブレブレ写真ばかりなのが残念です。
フレディー…甘えん坊なのにすごいオーラですよ♪

楽しい冬休みでしたね。(雨が降った以外は・・・)(^o^)
それに・・・ボブ&フレディ、そして相棒さんにも会われたんですね。
ブログをお休みされているのでいつもどうしてるかなぁ・・・って。
みんな元気そうでよかった。(^o^)

★fumiさん★

その雨が一番残念なのですが(^_^;)
相棒さん家のイケメン御子息もスゴくフレンドリーで犬好きな好青年でしたよ♪

相棒さんずっとお休みだから、PC壊れたままなのかな?それにしてもBOB君もフレディ君も元気でよかった。
ちゃお君、仲良くなれてよかったね。なかなかお友達はできにくいものね。

★ルナママさん★

お誘いしようかと思ったのですが、あまりにも急だったので逆にご迷惑かと思い…(^_^;)
次の機会にはまたあの公園で会いましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/515-bd26cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もすべり台? «  | BLOGTOP |  » 鳥羽わんわんパラダイス

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ