topimage

2017-07

鳥羽わんわんパラダイス - 2015.04.14 Tue


朝5時・・・雨・・・

IMG_1057.jpg

朝9時・・・雨・・・

IMG_1064.jpg

「旅行」=「部屋で引き蘢り」となりつつある不憫なちゃお(T_T)

そんなちゃおさんに留守番を頼んでw

与吉屋

牡蛎 美し国 浦村かき「食事処 与吉屋」
地たこ

地ダコ!
貝づくし

貝づくし!!
牡蛎

牡蛎もプリップリでした♪

飼い主は満足したけど雨がやむ気配がないので、

pesca1.jpg

不憫なちゃおさんを「ドッグスガーデン ペスカ」さんにお連れしました☆

pesca2.jpg

ここのドッグランはムービングルーフが設置されているので半屋内なんです♪

pesca3.jpg

って、そこで遊んだら屋根の意味がないんですけどね・・・

pesca4.jpg

写真を撮ろうとランに入ってきたスタッフさんに猛然と襲いかかれてヨカッタネ(汗)

IMG_1171.jpg

そして翌朝・・・

IMG_1177.jpg

雨はまだ降り続くのであった・・・









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

鳥羽まで行かれたのですか!
お天気・・・残念でしたが、ちゃおくんはめっちゃ飛んでますね(笑)

牡蛎が・・・牡蛎が、めちゃめちゃおいしそう♪

わあ。鳥羽ですか。
私も一度行ったことがありますよ。そしてわんパラに泊まりました(笑)。
わんこと遊べるところはあまりなかった気がするけど、ホテルでカートを貸してもらっておはぎを乗せて歩いた記憶があります。
シーフードが美味しいんですよね☆

鳥羽・・・ 未開拓なんです💦

海の幸が美味しそうで、主は楽しめましたね!
ちゃお君も、☂ですが、ランで思いっ切り飛べて(^^♪
しかし、あいにくの雨が続き、残念ですね~~(~_~)

美味しそうな料理~♪
お腹は大満足!
そしてちゃおくんも雨でも大満足のランですね☆
飛行犬の先にはスタッフさん居るのかな?www

おぉー!ちゃお君、飛行犬になってますねー\(^o^)/
咥えてるのはボールかな?

雨・・・雨・・・でしたか。。。
牡蠣イイですねー!
うち・・・旦那が牡蠣や貝類が苦手な人で・・・そう言うお店には行けません(T_T)
私は、惣菜でカキフライは食べてますけど(笑)

ちゃお君、雨男なのかしら?でも、ランでは楽しそうですが・・・
ひょっとして、ちゃお君もルナのようにケチで、ここは僕の庭宣言したのかな?
鳥羽水族館へは行きましたか?
カートインなら入れますよ。ラッコに会えますよ。

ちゃお君がようこさんにカミングアウトしてしまったと
涙したら 翌日は男子らしい見事な飛行犬。

毎度の旅行の雨はパパママちゃお君
この三人のうちの誰かが・・・パパでしょ(笑)

★あんまろかーさん★

鬱憤を晴らすかのような飛びっぷりでしょ?
牡蠣…ピークは少し過ぎてますがプリップリで美味しかったです♪

★はぎままさん★

なんとー!はぎままさんと同じ場所に宿泊したというだけでワールドワイドな気分です(爆)

★ロブママさん★

三重県は海の幸の宝庫ですが鳥羽は何と云っても貝類が最高です♪
ちゃおにとってはホテルの部屋が広かったのが唯一の救いでした…

★ひろきぬさん★

ノーリードにした直後に入って来られたので本当に焦りました!
久しぶりに猛犬アタックを経験させてしまいました(ToT)

★はづきママさん★

牡蠣もおいしかったですが“大あさり”が絶品でした♪
スタッフさんから気を逸らす為にボールを使いました…

★ルナママさん★

30分ほどでしたが満足していただけたようです☆彡
カートイン…それが出来ない…(>_<)

★あんこ椿ばーばさん★

お散歩会などは予報が雨でも晴れることが多いのですが
旅行に関しては
高山・安曇野・秋田・鳥羽…4連続で雨に祟られてます(ToT)

ちゃおくんは雨の中でも遊びますね。うちは坂道を流れるを止めようとするのが雨の日限定の遊び方です。

★りおかーさん★

坂道を流れる雨水を…それムチャクチャ可愛いですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/514-452774bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅のクライマックスはチェックアウト後 «  | BLOGTOP |  » 冬休み

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ