topimage

2017-07

冬休み - 2015.04.12 Sun

お家騒動も一段落し、ようやく冬休み・・・

IMG_0965.jpg

とりあえず西へ向かいましょう♪

IMG_0973.jpg

「ようこ!」?改名ですか・・・w

赤塚御幣餅

モクモク極上生フランク

松坂牛入り生フランク

鯛ちくわ

三重うなぎ

日曜日のSAは賑やかですね☆

IMG_0982.jpg

美味しい?

お伊勢さん周辺はあまりにもハードル高すぎるので

IMG_1003.jpg

チェックインまでの間、軽く山登り・・・

IMG_1013.jpg

伊射波(いざわ)神社へ

IMG_1022.jpg

領有神(うしはくかみ)の道

IMG_1023.jpg

加布良古崎(かぶらこざき)

IMG_1025.jpg

「神様ー! 明日は晴れますようにーーーー!」

IMG_1028.jpg

いい時間つぶしになったね♪

IMG_1044.jpg

チェックイン!










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

今回はどちらにズームインいやいやチェックイン??

★とととたまさん★

今回は鳥羽わんわんパラダイスでした♪
ズームインは三日目の記事で…

うわぉ~ 鳥羽だ!
ウチの行ってみたいエリア、ベスト3に入っております!
先が見たい。笑

私と葉月が、フガフガぶうぶう言いながら寝てた時に、
ちゃお家は鳥羽に向かっていたのですねー\(^o^)/
ささてさてどんな旅行だったのかしら?続き待ってますね!

補足ですが・・・
東名高速の下り、美合パーキングにドッグランがあり、ぷらっとパークで時々行きますよ。
我が家から40分程度の場所です。

ワンパラ

リキが幼少のころ、ジャックラッセルテリア軍団に追い掛け回されたことがあります。

鳥羽は、遠いですねえ

水族館くらいしか記憶がありませぬ・・・

あっ、またまた遅い冬休みだったんですね!世間は
GWの話題ですが・・・(笑)今回は鳥羽ですかぁ~!
わんパラに泊まったんですね・・・わんパラは温水プ
ールで一年中泳げるので一度泊まってみたいお宿です
が、如何でしたか!とんびさんの事だから、其方のお
友達ブヒちゃんとかにお会いに成ったのかな!続きと
お天気がどうだったのか楽しみで~す(笑)

★はなパパさん★

鳥羽…犬と遊べる場所はあまりないですが人間はいいかも♪

★はづきママさん★

そうなんですか!
では次の機会にはぜひ美合PAでお会いしましょう☆
だから起きててくださいねw

★Mrうーさん★

JRT軍団は狩りモードでしたかw
小学校修学旅行以来の鳥羽でしたが…

★はな母さん★

冬休みは4月、夏休みは10月…本当はいつでも取得出来るのですが、ちゃおと出掛けやすい季節を敢えてチョイスしています☆彡
鳥羽のわんパラは温水プールは無かったなぁ…

お家騒動お疲れ様でした!(笑)
無事に着いたみたいで良かったです♪
ようこさん!楽しんで下さいねぇ~www爆

★ひろきぬさん★

ここからの一年間が一番難しいですが、取り敢えず一段落ということで(^_^;)
ようこさんは雨男かもしれません…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/513-54a39490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽わんわんパラダイス «  | BLOGTOP |  » サクラ散ル

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ