topimage

2017-10

サクラ散ル - 2015.04.09 Thu


最後は桜色の絨毯を見せてくれた

IMG_0932.jpg

散歩道にある一本桜・・・来年も宜しくお願いします♪

IMG_0937.jpg

今朝の散歩は互いの意思を尊重しあったいい散歩。。。

IMG_0955.jpg

90点くらいは貰えるかな♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

今年はあーーーーっというまに桜、終わってしまった気がします。
ちゃんとしたお花見できず。不完全燃焼のおはぎ家です。
ちゃおくんいいこでお散歩できたのね〜♪なんとなく憂いをおびた顔は桜にさよならしてるから?

今年はいつもより桜の散るのが早いような?何しろ雨続きだものね。
ちゃお君、ちょっぴり大人になったのかしら?

散った桜の花びら絨毯をちゃおくんのブログで楽しませてもらいました。
うちは散った桜の花びらをお掃除ロボ ルンバのように食べまくっているので、楽しむ余裕もカメラに収める余裕もないんです。

食べ過ぎているからなのかお腹がユルいうちのコ。

桜の絨毯とちゃお君 小路に哀愁を感じられていいですね。
早朝の銀杏のときも素敵でしたね。
ふむー(ナットク) よい写真には刻も大切~。

この間ばーばは吹き溜まりの花びらを撒いて撮っていたよ(^o^)
捏造だよね! byあんこ椿

さくらの絨毯キレイですね!
うちの方は今、やっと桜が咲きだした所です。
満開になるにはあと数日かかりそうです。

ちゃおくん とても穏やかなお顔!
大満足のお散歩だったんですね~

こんにちは~。ちゃおくん、とっても穏やかないいお顔♪いいことあったのかな~。こちらもいよいよ桜が散っていきます、どんどんどん。花びら、しべ、、葉っぱ、お掃除が大変。最後の一枚が散るまで戦いが続きます。あっ、時々毛虫!葉桜になっても、時々はこちらの方も通ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおくんの眼が穏やかさを出していますね!
とんびさんが、90点を出す位なら余程良いお
散歩だったんですね(笑)家は毎回40点が良
いとこです(汗)

★ルナママさん★

ホント雨続きで残念でしたね。
年に数回こういう日があります☆

★りおかーさん★

ルンバ(爆)
ちゃおは落ちた花びらには興味無いようです。

★あんこ椿ばーばさん★

捏造www
ちゃおの上で花びら撒いたら…怒るでしょう…w

★さくママさん★

今回の雨が止んだら満開でしょうか?
行きたかったなぁ…

★しゃぎママさん★

今年は咲いてからの天気が悪すぎでしたね☆
リラックスしている時はこういう顔なんですよ~♪

★福娘さん★

穏やかな時はこういう表情ですが、最初から最後まで穏やかなのは珍しいです(^_^;)

★はな母さん★

元気はあるけど、お互いリードを通して意思の疎通が出来ている気がするいい散歩でした♪
時々あります…時々…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★

ご明察☆
本当に大変なのはこれからですけどね!(b^ー°)

とんびさんの考える90点の散歩・・・ 
気になる! どんな散歩だったんだろう。

リードを通して意思疎通… 2ブヒでは無理かな。爆

★はなパパさん★

ちゃおが「よし、今日の散歩は90点☆」って顔をしていましたから詳しくはちゃおに聞いてください(^_^;)

ピンポン♪でしたか。
私と同じように触れてはいけない(犬・・・)と思っていた読者は
大勢いたことでしょう(笑)
コメ0(笑)

最後の茶おさんの表情が
逝く春を惜しむ、みたいに感じます。

阿吽の呼吸が出てきましか?
ワタシは一緒にお散歩、って言う感覚まだまだですね。

★あんこ椿ばーばさん★

犬も人もアンタッチャブルですw

★paraさん★

そう、それ!
阿吽の呼吸!
お互いに我慢ではなく阿吽の呼吸♪
そんな散歩が去年あたりから時々出来るようになってきました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/512-21db3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み «  | BLOGTOP |  » 巨大チューリップ畑

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ