topimage

2017-06

巨大チューリップ畑 - 2015.04.08 Wed


季節外れの寒い雨で巨大化したチューリップ・・・

IMG_0930.jpg


東逗子商店会トリックアートまだやってました♪

IMG_0928.jpg


時々見掛ける近所のフレブル君に初めてご挨拶できました☆

IMG_0915.jpg

プー助くん(11歳)・・・失礼ながら、ちゃお似の気性w










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

すごい!! 
こんなパネルがあるんですか~。 オモシロ写真撮れますね♪

ちゃお君もプー助くんも、元気があってよろしい(*^^*)

あはは。ちょっとびっくりしました(笑)。
これは楽しい写真がたくさん撮れますねぇ。

どうなっているんだろう?って思ったら、なるほど。
プー助君もやっぱり男だね。
男にとって、全ての男はライバルだもの。

どんだけ大きいチューリップなの!ちゃおくん、危ないよ、食べられるよ!
ってビックリしたわ(笑)
そんな巨大なパネルがあるんですねー\(^o^)/
ちゃお家の周りはオモロが沢山ね(笑)

トリックアートの看板は現場に行く時に良く見かけたのですがこう言うのがあるんですね!
面白い♪
ちゃおくんミツバチハッチ状態ですね(笑)
プー助さんは11歳でお元気なんですねぇ~

★あんまろかーさん★

トリックアート、7種類あるのですがネタになるような写真がなかなか撮れなくて…

★はぎままさん★

パネルの前でお座り…ってだけでは芸がないので案外苦労しますw

★ルナママさん★

プー助くん…なかなか男気ありますよ~☆彡
以前、軟式野球ボールを飲み込んだ経歴があるそうです(^_^;)

★はづきママさん★

ちゃおがいないとスルーしてるでしょうね(^_^;)

★ひろきぬさん★

我が家も最初はナンノコッチャって感じでしたよ。
プー助さん、11歳とは思えないくらい元気一杯でした☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/511-281bd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ散ル «  | BLOGTOP |  » 明日ありと思ふ心の仇桜

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ