topimage

2017-06

今月のちゃお飯 - 2015.04.03 Fri


季節の変わり目なので、ちゃお飯備忘録。

IMG_0876.jpg

暖かくなってきたので微妙に量を減らして・・・

IMG_0878.jpg

ブロッコリーとイチゴは大人しく待っていたので追加ご褒美♪

IMG_0880.jpg

はい、出来たよお待たせーーー☆

IMG_0885.jpg

って、寝てるんかい!












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこで
どーやって

寝ているのでしょうか?

いつみてもちゃおくんのご飯は豪華ですね~
ちゃおくんはアレルギーとかはないんですかぁ?
さくらは今アレルギーの治療中と言うこともあり、アミノペプチドフォーミュラーにお薬のトッピングで食べています(>_<)
きっとこんな美味しご飯を知ったら二度と食べないかも(--;)
絶対に見せないようにします(笑)

★鍵コメさん★

我が家も当初は減塩減塩と考えていましたが、人の食事を摘み食いさせていなければ、寧ろ不足している子が多いようですよ。
だからと言って塩を振るのは何だか抵抗があるので
発酵食品の味噌・醤油・粉チーズを足したり
海藻類や減塩じゃない煮干しを与えたりしています。

★Mrうーさん★

詳しく説明すると長くなるのですが、掻い摘んで話すと
長座布団の下に潜って寝ます…穴熊のように…

★さくママさん★

こういう性格なのでアレルギー検査は出来ていませんが…
完全にではありませんが、食材循環方式を何となく意識してアレルギーの芽を摘んでいるつもりです(^_^;)

ちゃお君、へそ天で寝ているんでしょうか?
なんか、赤ちゃんみたいですね。
ルナも遠くから赤ちゃんが来たと思ったら、犬だったってバギーに乗っていると、車だと着ぐるみの赤ちゃんと間違えられて・・・

★ルナママさん★

この時は長座布団の下に潜ってペッタンコになって寝ていました☆彡
耳さえ見えなければ間違うかもしれませんねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/509-eefcdea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日ありと思ふ心の仇桜 «  | BLOGTOP |  » 桜山中央公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ