topimage

2017-06

桜山中央公園 - 2015.04.01 Wed


柴犬りお君と予定していた二子山登山が雨模様で中止になったので

DSCF7526.jpg

雨の合間をぬって近場の桜山中央公園に花見を決行☆

DSCF7602 2

桜の味見はしなくていいよ(汗)

DSCF7630 2

花見の後は狂犬病予防接種を無事に完了。

IMGP9259.jpg

・・・無事に・・・ね。













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

いいお花見ができましたね♪
ちゃお君、予防接種でしたか・・・もしかしてこれは
先生に文句を言っているのかな?(笑)

あっ!とんびさんの帽子、ブヒですね。(^o^)

★fumiさん★

顔は無人の診察室
目は受付のお姉さん
ですね(^_^;)
この帽子は家内ですよ~♪

昨日は本当に残念でした。今日、夜にはダンナの休みがわかるのでまたメールしますね。

うちも狂犬病予防接種行ってきましたよ!なぜか病院ではすごくイイコなんです。緊張しているせいかな?

ちゃお君すてきな花見でしたね。
最後のちゃお君は先生に文句を言っているの?

ちょっとした合間でも綺麗な桜見れて良かったですね♪
ちゃおくん桜の味はどうだった?笑

狂犬病注射無事に・・・無事に終わったみたいで良かったですねwww爆

桜、ほんとに綺麗です。
ちゃお君は美味しかったかしら?(笑)

予防接種お疲れさま~(^^;)

お花見散歩楽しいですね♪
ちゃおくん、桜は食べないで~(笑) すごくあーんてしてて笑っちゃいました(≧▽≦)

予防接種ご苦労様でした。文句言ってるのかしら??ww

ちゃおくん、予防接種お疲れ様でした!
文句言いたいよね~~ 
お花見して、上機嫌なのに・・・最後にブスッ💉じゃね~~ (笑)

叫んでますね・・・v-411

★りおかーさん★

何とか春に二子山登山を実現して、来冬の天気がいい日に大楠山に行きましょう☆

★ルナママさん★

去年も来たので場所に対する興奮はなかったです☆彡
動物病院内という空間に吠えてますw

★ひろきぬさん★

去年は河津桜をパクパクしていましたから美味しいのかも?

我が家では年々“無事”という言葉の意味が軽くなってます(爆)

★はぎままさん★

アカツメクサを筆頭に、椿・タンポポ・桜…花を食べる好きな奴です(^_^;)

★あんまろかーさん★

花が美味しいのか目の前でヒラヒラするのが気に入らないのか…

文句言いまくりです(汗)

★ロブママさん★

今回は…診察室に入れても大暴れするので、この場所(待合室)でプスッと打っていただきました(^_^;)

★Punchパパさん★

まさに吠えるていうより叫ぶ…
バークではなくシャウトですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/508-e1e76a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のちゃお飯 «  | BLOGTOP |  » Google Map

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ