topimage

2017-05

春の海 - 2015.03.30 Mon

春の葉山海岸は最高に気持ちいい♪

IMGP9227.jpg

よく見かけるニューファンドランド(?)に珍しく反応・・・

IMGP9249.jpg

いつもはスルーなのに今日は何故かお互いに意識?

IMGP9252.jpg

近づくと大きさが際立つ・・・荘厳という言葉がピッタリ☆

IMGP9254.jpg

この後、当然のように無謀にも飛び掛かる奴(ゴメンナサイ)

IMGP9234.jpg

テヘペロ(古っ)













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

この時期の海岸は最高ですね!ニューファンドランド?
初めて見聞きする犬種ですが、大きいですね~(汗)
大きな熊さん・・・そんな子にちゃお君・・・猛獣犬
健在ですね(笑)

ニューファンドランド!大きいですねー。もともと海難救助犬でしたっけ。素敵~。
ちゃおくん、体格違いすぎますけど頑張っちゃいましたか(笑)。
てへぺろ顔かわいい♪

ニューファンに行っちゃいますか!ちゃおくん!!
チャレンジャー(笑)
熊みたいだ・・・ニューファンくん(≧▽≦)

ちゃおさん、伏せる作戦って今まで取ってましたっけ?
これ、歩子の魚雷発射準備ポーズと同じ~~~(笑

ニューファンドランド、ホント熊ですね、まさに。
ワフワフ モフモフしたいわー。

あっ ロブも同じように伏せて、相手を待ちます
ほとんどが相手にしてくれないのが、寂しいですね・・・(T_T)
果敢に攻めるちゃおくんは、さすがです(^_^)v
 
ニューファンドランド?? モフモフなワンコですね
夏は暑いんでしょうね~~ 💦

気持ち良さそうな海岸散歩でいいですね!
ちゃおくん挑戦したんですね(笑)

★はな母さん★

風も微風で本当に気持ちのいい日でした☆
ノッソノッソと、グレートデーンとはまた違う風格と気品が漂っていました♪

★はぎままさん★

そうですね!
ラブラドールレトリバーの先祖らしく指間には水掻きもあるそうですよ♪
日本よりもイギリスの方が個体は多いですよね~☆

★あんまろかーさん★

熊というよりはマウンテンゴリラのような神秘的な空気を纏っていました☆

★paraさん★

以前から待ち伏せ作戦はしますよ♪
以前はテ○ドンのように発射していましたが
最近はこちらが無意味にリードを張ったりしなければ
ギリギリまで待機出来るようになりました☆彡

★ロブママさん★

ちゃおは以前にドーベルマンの耳に怪我を負わせた前科がありますから(^_^;)
冬は暖かいでしょうけど夏は大変でしょうね☆彡

★ひろきぬさん★

春霞で景色はイマイチでしたが気持ちのいい散歩でした☆
挑まないと…心配でしょw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/507-7931adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google Map «  | BLOGTOP |  » 早春寒波

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ