topimage

2017-07

Google Map - 2015.04.01 Wed


ある日・・・

googlemap1.png

いい散歩公園がないかと

googlemap2.png

GoogleMapを

googlemap3.png

ぼんやりと眺めていると

googlemap4.png

ん?

aprilfool1.jpg

おや?

aprilfool2.jpg

ちゃお?!?

aprilfool3.jpg

Happy April fool's day♪












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

私はこの様子を見たくて現場に行く途中によそ見・・・笑

とんびさん!
4/1記事最高です!
ドキドキしながら~~きゃはーヽ(^。^)ノ引っ掛かった。
ちゃお君 素敵なパパで君は幸福者!

爆笑ですね‼ 座布団1枚!
嘘を付けるのは、午前中のみだそうです・・・
あ~ もう終わりだ(+_+)

スゴイ☆ちゃお君、あのグーグルマップに載ってるんだ\(^o^)/
と、真剣に思った私は・・・騙されたのね(笑)
でもね、でもね、ストリートビューに、うちのアパートと共に私の車が写ってるんだ!

すでに「マジかーーーっ?!」って言っちゃったし。。。

一本っ!
やられましたわっ(^O^)

エッ(;゜∇゜)と、私も騙された一人です(笑)

ちゃお君拡大して探そうと思いました。

未だにどうやって撮っているか謎です・・・

★ひろきぬさん★

バスに追突しないようご注意を~(^_^;)

★あんこばーばさん★

改名ですか?
まさかそれもエイプリルフールw

★ロブママさん★

座布団ありがとうございますw
深夜に投稿して良かったですwww

★はづきママさん★

我が家も車と…ベランダに洗濯物が…(恥)

★とととたまさん★

騙され大賞を授与しますヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

★Bekoさん★

あざーっすw

★さくママさん★

ふふふ♪
いいタイミングでいいアングルで撮れたので(笑)

★ろくパパさん★

いつか本当に写ったら…嬉しいような、恐いような(^_^;)

一瞬本当かと思いました!しかもちゃおくんのヘソ天。かわいい。

私もひかかりました。
ルナはGoogleストリートに写っています。
https://www.google.co.jp/maps/@34.659641,135.531072,3a,37.5y,246.8h,76.45t/data=!3m4!1e1!3m2!1scu_u2wD-3SkXWaainotXdg!2e0
見えるかな?

★りおかーさん★

本当だったらすごい記念になりますねw
家の前で小1時間ほど丁寧にブラッシングするとヘソ天も受け入れてくれます♪

★ルナママさん★

さすがルナちゃん、世界デビューしているんですね
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/506-a0fa4180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜山中央公園 «  | BLOGTOP |  » 春の海

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ