topimage

2017-08

早春寒波 - 2015.03.25 Wed

早春寒波で気温が下がったので

IMG_0816.jpg

“家から散歩で二子山”にレッツらゴー♪

IMG_0850.jpg

360° 雲一つない青空

IMG_0858.jpg

山頂も無人で良かったね。

IMG_0873.jpg


散歩後の日向ぼっこも気持ちいい☆

二子山往路

(続く?!?)













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

すがすがしい青空でちゃお君、散歩満喫できたね。

ここ何にかは本当に綺麗な青空で気持ちいいですよね♪
空気は冷たいけど歩けば丁度いい感じだし(笑)
最近とんびさん家の近くが現場でご自宅前で会えないかなぁ~って思ってるんですけど
昨日がチャンスだったんですね・・・残念!www爆

★ルナママさん★

この日は空の青さも含めて、春というより秋のような透き通った空気でした♪

★ひろきぬさん★

バス通りですから脇見運転は危険ですよw
現場を教えていただければフラフラ邪魔しに行くのに~☆彡

おおっ、二子山。
いつかお山でお会いできる機会があるかもしれませんね。!

★オセロおとうさん★

二子山か真名瀬で遭遇するかも知れませんね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/505-d166414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の海 «  | BLOGTOP |  » 三浦海岸

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ