topimage

2017-07

三浦海岸 - 2015.03.24 Tue

今日は広い海岸をのんびり歩きたくて

IMG_0705.jpg

三浦海岸に初登場♪


[広告 ] VPS


のんびりボール遊び

IMG_0770.jpg

のんびり(?)ブイ遊び

IMG_0794.jpg

さぁそろそろ帰りましょう☆













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

この時期は、まだ平日は人も少ないし、たまには
三浦海岸散歩も良いでしょ~(笑)暖かく成って
来たので週末は結構、人が多く成って来ましたよ!

動画で、ちゃおくん、そうじゃないよ~もっと持
って行かないと、また流されるよって、声が出ち
ゃったよ(爆)

これだけの快晴に誘われて海散歩いいですね♪
平日ならゆっくりお散歩出来ていいなぁ~

ちゃおくんの波打ち際でのボール遊び可愛いですね!
波で一瞬見失って見つける仕草が堪りませんね☆

う~~ん 波の音がとっても心地よいですね~~!!
海もいいな~~(^^♪
ちゃおくん 楽しそう!

快晴だけど、そろそろ紫外線がっっ(-_-;) 

ちゃお、塩水に浸かったボールはしょっぱくなかったかい?
きっとゴンも同じ行動するね。(笑)
ブイも美味しいかい?
のんびり海散歩、よかったね♪

ちゃおくん、の〜んびり海散歩いいですね!ボールがコロコロ波打ち際に行くのを何度も追いかける姿、めちゃかわいい!

主人の4月の予定が3/30,31あたりに出るので、山散歩連れて行って下さい^ ^

★はな母さん★

葉山エリアより砂浜が広く人が少ないのでノンビリ出来ました♪
願わくば馬の散歩に遭遇したかったです…

★ひろきぬさん★

平日休みのメリットですね。
いい感じで波が来ました☆

★ロブママさん★

風も波も穏やかで気持ち良かったですよ♪
海岸は照り返しも強いのでUV対策は万全にw

★fumiさん★

ブイ遊びは久し振りでした。
テニスボールは吸水するので
しょっぱかったでしょうね☆

★りおかーさん★

ここの砂浜はなだらかで締まっているから普段とは勝手が違ったようです☆
お休みのタイミングが合えばいいですね~連絡お待ちしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/504-d526e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早春寒波 «  | BLOGTOP |  » 静養明け

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ