topimage

2017-05

静養明け - 2015.03.22 Sun


もう充分に疲れは抜けたけれど

IMG_0668.jpg

今週はノンビリ過ごしましょうか。














フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

お散歩会、楽しそうでしたね♪
のんびりちゃおくんもいいですよ(*´▽`*)
あっ、ママさんの足の間にいるのかな? フフフ♡

ちゃお君、お散歩会楽しんだ後はのんびり充電だね。

歩くのって結構筋力使いますよね…休養大事ッス。。。

ちゃおくんはおはぎさんの膝の上でマッタリですね♪
一番の特等席ですね☆

★あんまろかーさん★

スイッチオフだとこんな感じです☆彡
膝の隙間にピッタリはまってます♪

★ルナママさん★

体力の回復だけならすぐですが
他犬と絡んだ時はゆっくり穏やかに充電させます☆

★ひろきぬさん★

一番の特等席…プニプニですからね(爆)

★とととたまさん★

足腰がね…イタタタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/503-58f4e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦海岸 «  | BLOGTOP |  » BUHI散歩会2015春(写真編)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ