topimage

2017-08

BUHI散歩会2015春(写真編) - 2015.03.19 Thu

今回のBUHI散歩会・・・

DSCF7311.jpg

実は様々な出来事をことごとく見逃してまして(汗)

DSCF7452.jpg

ご参加いただいた11頭のBUHIの紹介でお許しください・・・

「あんこ椿ちゃん」
あんこ椿ちゃん

「福ちゃん」
福ちゃん

「りょうくん」
りょうくん

「カプカプ君」
カプカプ君

「コタロウ君」
コタロウ君

「ゴン君」
ゴン君

「紋次郎王子さま」
紋次郎王子さま

青梅の「はなちゃん」
青梅はなちゃん

「やまとん」
やまとん

三浦の「はなちゃん」
三浦はなちゃん


そして我が家の・・・
DSCF7306.jpg


ちゃ・・・
DSCF7417.jpg


ちゃおさん?
DSCF7455.jpg


「ちゃお」です。
ちゃお


唯一見逃さなかったレアな出来事・・・

fight1.jpg
コタロウv.s.はなちゃん
fight2.jpg
このブヒレスはレアでしょう♪
fight3.jpg
すごく得した気分w


DSCF0000.jpg


皆様、楽しいひと時をありがとうございました☆













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ





● COMMENT ●

凄いね!
舌の出てる確率が(笑)
フレブルにはもう暑かった?

柴揃いよりも圧巻!!

お誘いありがとうございました。
とても楽しいお散歩会でした!
次回もまた楽しみにしております☆

絶対にレアですね!
お散歩会では、コタロウ初のBUHIレスだったのではないでしょうか。
海でも、はなちゃんから体当たりのお誘い受けましたよ~(笑)
そちらは、私も撮り逃しました・・・残念・・・。

お散歩会みんな楽しそ~♪
11ブヒいたら、いろいろいろいろありそうですよね~((●≧艸≦)ムフフ♪

とても楽しみにしていたお散歩会。途中でご挨拶もせず失礼して申し訳ありませんでした。
福は、相変わらずの人力車歩きで、困ったもんです~。本人は、楽しくて楽しくて仕方ないようですが。
ちゃおさんのアホアホダンスも一杯見ることもでき、沢山のフレブルちゃんに囲まれ、幸せでした~
又、お散歩会よろしくお願いいたしますね。有難うございました♪

楽しそう!
ブヒブヒという鼻息が聞こえてきそうですね(笑)。
でもそろそろみんな暑そうですねぇ。
天気がいいと人間は気持ちいいですが、ブリンドルは辛いですよね。。。

★paraさん★

水曜日は予報以上に日射しが強く、人間も舌を出してましたw

★ちびっこファミリーさん★

こちらこそご参加いただきありがとうございました!
いつも凛としているコタロウ君がブヒレスしていたので慌てて望遠で撮りました☆彡
はなちゃんもしかしてイケメン好きなのかな~w

★とととたまさん★

旅行かお散歩会が一週間ずれたら超サプライズゲストになれましたね~残念☆彡

★福娘さん★

福ちゃん、パック散歩を大晦日に体験しているのでグッと良くなってましたね♪
みんなを点呼するように待ってから先頭に…遠足を引率する先生みたいでした(爆)
またぜひ宜しくお願いします♪

★はぎままさん★

気温だけ考えればまだまだ平気なんですが急に暖かくなったから犬も人も順応が追い付かないですね。

ちゃおくんのゴロゴロいいですね^ ^
みんなでお散歩している姿を遠くで見ていたい^ ^

★りおかーさん★

最近はドヤドヤダンスを大安売りしていますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/502-a84ef166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静養明け «  | BLOGTOP |  » BUHI散歩会2015春(動画編)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ