topimage

2017-04

BUHI散歩会2015春(動画編) - 2015.03.19 Thu

今年の春も無事にBUHIお散歩会を開催することが出来ました♪


[広告 ] VPS


今回はちゃおが比較的穏やかだったので、撮影に成功した動画を3本アップロード☆


[広告 ] VPS


・・・ちらっと顔出しはお許しください。(えっ?だめ?)


[広告 ] VPS


詳細は・・・皆様のBlogで・・・w














フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。
とんびさんの御尽力で沢山のBUHI達に会うことができました。

初めての参加でドキドキワクワク!
ブログの画面でいつも会っている可愛BUHI達!
私はスター(芸能人)に会ったファンの心境でテンションMAXでした(笑)
皆様のブログに愛娘の写真を載せていただき感謝しております。
嬉しいものですね♪
とんびさんのコメ欄をお借りして心からお礼申し上げます。

次はいつ会えるの~? by あんこ椿

ちゃお君、落ち着きましたね😀
お友達buhiちゃんとも慣れてきたのかもしれませんね。
近くだったらハビも是非参加させてもらいたいところですが…
お天気にも恵まれて楽しいお散歩会になりましたね♪

「詳しくは、ちゃお様のブログで・・・」

先にやられてしまった!
昨日はありがとうございました。初参加のブヒちゃんもいて11ブヒ。
立派な春秋イベントになっちゃいましたね。

4/12の件は、ちこっと考えます!

お天気も良くていいなぁ~♪
羨ましい!

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
平日にも関わらず、とんびさん&おはぎさんのお人柄で
沢山のブヒちゃんが集まって来ましたね(笑)
動画のちゃおくん、みんなの処にチョッとづつ挨拶回り(爆)
本当に昨日は、穏やかなちゃお君でしたね!
何時も、場所のリサーチ等、大変ありがとうございます。
また。次回もよろしくおねがいします。

昨日はありがとうございました。
いい公園を紹介いただきました。また行ってみたいと思います。
いつも下見までしていただいて感謝、そしてそのマメさに脱帽です。

次回は涼しくなったころでしょうか。
次回も参加させてください~。楽しみにしています。



昨日は久しぶりに楽しい時間をみなさんと過ごせました。
ありがとうございました。
なかなかブヒ友さん達とも会えないのでこのお散歩会は
いつも楽しみにしてます。(^o^)
またよろしくお願いします。

★birdie7さん★

お散歩会にご参加いただきありがとうございました!
途中あんこ椿ちゃんはちょっとお疲れかなと心配しましたが、海岸までの道のりが楽しそうに小走りで安心しました☆
江ノ島ランチいかがでしたか?
またぜひご参加ください♪

★hanabiママさん★

少し肌寒いくらいが理想なので、お天気に恵まれすぎました(^_^;)
ガウガウしないのは最初だと油断はしないようにしていましたが、まさか動画が長尺で撮れるとは思いませんでした☆彡
皆さんのご理解の賜物です♪

★はなパパさん★

今回は頭数も多く、コースは狭かったので、余裕がなくて皆に目が行き届かずにイベントを見逃したというのが正直なところです(^_^;)

★ひろきぬさん★

天気には恵まれすぎました。
こっそり覗きに来ませんでした?w

★はな母さん★

こちらこそありがとうございました!
みんなのところに挨拶回りしているように見えますよね☆
いつの間にか大人になって…と騙されて油断しないように注意しますw

★カプカプ母さん★

下見…ちゃおが当日興奮し過ぎないように一度だけでも見せておくのが目的だったりしますw
ご主人の写真、すごく綺麗ですね~☆
また秋も宜しくお願いします♪

★fumiさん★

皆さんがただフレブルが好きってだけではなく、ブログなどを通してちゃおの性格をよく理解してくださっているので、本当にありがたいです☆彡
4月の1週目に21世紀の森に行くかも…もしそうなったらメールします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/501-5c9b443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHI散歩会2015春(写真編) «  | BLOGTOP |  » バタフライエフェクト

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ