topimage

2017-08

バタフライエフェクト - 2015.03.16 Mon

気象現象は典型的なカオスだ。

IMG_0654.jpg


ちなみに現時点での水曜日の大磯の天気予報

IMG_0653.jpg

北京で蝶が羽ばたけば翌月NYで嵐が起きるというなら

IMG_0656.jpg

我が家の悪魔君がイビキをかけば明後日に大磯は晴れるだろうか。。。













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

お散歩会晴れると良いですね!
大丈夫!ちゃおくんのイビキで明日は晴れです(*^^*)

明日の天気は雨が木曜日にずれ込んだので大丈夫
そう?ですね(笑)ちゃおくんのイビキのお陰か・・・
飼い主共々、運動不足故、よろしくお願いしま~す!

歩子が行かないからきっと晴れますよ!(笑

大丈夫!晴れますよ^^
ちゃおくん思う存分ゴロゴロしてくださいね。

★ひろきぬさん★

お陰様で晴れそうです☆
昼前にヒョッコリ来ますか?w

★はな母さん★

少し気温が上がりそうなのが心配ですが、BUHI神様の御利益ですね♪

★paraさん★

飛び入り参加しないでね~(爆)

★りおかーさん★

階段を避けると舗装されている道が多いのでドヤドヤダンスは最後までお預けかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/500-c4011e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHI散歩会2015春(動画編) «  | BLOGTOP |  » 横浜海の公園お散歩会2015

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ