topimage

2017-11

横浜海の公園お散歩会2015 - 2015.03.11 Wed

昨年2月以来の、本家お散歩会に参加しました。

DSCF7077.jpg

ろん君(7歳)

DSCF7012.jpg

オディールちゃん(1歳)

DSCF7019.jpg

ひなちゃん(5歳)

DSCF7015.jpg

ベルちゃん(2歳)

DSCF7017.jpg

りお君(3歳)

IMG_0630.jpg

ユキちゃん(3歳)

IMG_0619.jpg

アンちゃん(3歳)

DSCF7085.jpg

さらちゃん(2歳)

DSCF7044.jpg

そして、ちゃお(6歳)

IMG_0612.jpg

9頭揃って穏やかな散歩・・・

DSCF7026.jpg

先頭は譲りませんけどね☆

DSCF7033.jpg

風がちょっと強かったなぁ。。。

DSCF7181.jpg

ちょっとじゃないか?!?

DSCF7165.jpg

主催のタローの主さん、ありがとうございました♪













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

今日はありがとうございました。
りお、穴掘り写真だぁ〜。松ぼっくりごときでちゃおくんに文句言ってすいません。
まったくりおは小さいオトコです。
暑くなる前にぜひ山散歩お願いします。超初心者コースで^^;

今日は、お散歩会だったんですね!お天気は良かったけど、
其方は風が強かったんですね(汗)みんな賢そうな仔ばか
りで、家のおバカ娘じゃ無理ですね(笑)ちゃおくん、や
はり先頭は譲れませんか(笑)
18日は、雨予報が出てるけど如何でしょうかね~!

ちゃお君、リーダー犬目指しているんですね。
みんなのお手本になってください。

ステキなお散歩会!!
これだけ集まっておだやかにお散歩出来るのスバラシイですね~。
憧れるなぁ・・・お散歩会♪

おーーーーー

行きたかったのですが

3.11は、ムリってもんですよ・・・・・


次回 三ツ池公園で

★りおかーさん★

こちらこそありがとうございました☆
松ぼっくりライバルですねw
4月15日以外の水曜日にぜひ~♪

★はな母さん★

現在のちゃおが「猛犬なんです~w」なんて笑いながら話せるのも、パーフェクトフィットハーネスとの出会いも、全てはこのお散歩会験があってこそなんですよ☆
特に我々飼い主にとっては♪

★ルナママさん★

ちゃおがリーダー…どこの暴走族ですか(爆)

★あんまろかーさん★

最初に近付けて挨拶してギャウギャウして徐々に慣れて落ち着く…というのが普通の集まりですが、
このお散歩会は犬同士で無理やりお尻のニオイを嗅がせたりなどの飼い主本位の挨拶は一切無しで
犬がストレスを感じない距離を保ちながら散歩するので
スタート時なんて他人がみたら集まりに見えないくらいですよ☆
だから最終的に集団になっても犬同士は比較的穏やかにいられるのです♪

★Mrうーさん★

そうですよね、この日だけは無理ですよね(^_^;)
三ツ池公園は土日ですよね…(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/499-8ed91972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタフライエフェクト «  | BLOGTOP |  » 弥生寒波

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ