topimage

2017-09

ワクチン接種 - 2015.03.04 Wed

主治医の先生が転院されたので今回から新しい先生だよ〜♪

IMGP9093.jpg


って、処置室に入っただけで誰もいないのに吠えてますね・・・

IMGP9096.jpg

新しい先生がいらしたよ〜お尻だしてね〜♪

IMGP9099.jpg

プスッ☆












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

うちもワクチン行かなきゃ!
ちゃお君頑張ったね♪

最後にあっさり、プスッとされる姿に笑ってしまいました。
ちゃおくんお疲れさま〜〜☆

もうワクチンの季節ですか!一年早いなぁ~(汗)
ちゃおくん、大暴れしませんでしたか(笑)
お散歩会の場所は大磯城山公園に決まりですか!
行った事が無い公園なので楽しみです。

ちゃおくん、ブスッとやられちゃいましたか。
うちは5月だわ〜。

ちゃお君。プスって、気がついたら終わっていた?
新しい先生はどうですか?

「あっ!」って声が聞こえてきたよ! (●´艸`)プップップ

ロブも来週、ブスッです(^^♪
病院からご案内のハガキが届きました (笑)
ついでに、狂犬病の予防注射のハガキも届き・・・ 
ブスッな2か月になりそうです 爆WWW

★ひろきぬさん★

去年ほどパニックにはならなかったですが・・・

★しゃぎママさん★

動画で見たら決して「あっさり」ではないのですが(^^;;;

★はな母さん★

大暴れ・・・もちろんしましたよ(泣)
広い公園ではないですが、こういうパターンのお散歩会は
新しい試みですのでご協力お願いします♪

★りおかーさん★

ちゃおは診察に入るとチアノーゼの心配があるので
少しでも涼しい季節に終わらせます♪

★ルナママさん★

ちゃおが刺されたのにほとんど気づかなかったので
なかなかやり手かもしれません。
見た目は随分チャラい感じなのですが(爆)

★とととたまさん★

来月は狂犬病予防接種・・・嗚呼、憂鬱・・・

★ロブママさん★

我が家が言うのもなんですが・・・「頑張れ!喧嘩番長〜☆」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/495-968eead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏の骨 «  | BLOGTOP |  » 県立大磯城山公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ