topimage

2017-07

県立七沢森林公園 - 2015.02.25 Wed

昨日は仕事でもないのに朝から晩まで

TDL.jpg

終日長時間留守番をさせたお詫びに

七沢入口

今日は『県立七沢森林公園』に行ってみました!

七沢1

3月18日のBUHI散歩会の候補地でもあります。

七沢2

さて、出発〜♪

七沢準備運動

まずは入念に準備運動をして・・・

七沢3

一気に「尾根のさんぽ道」を目指しましょう☆

七沢4

階段を上りきれば気持ちのいい散歩道。

七沢5

折り返しは一気に下って「沢のさんぽ道」

七沢6

ちゃお様もご満足いただいたようです。

七沢森林公園

BUHI散歩会にはちょっとハードかなぁ。。。













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ





● COMMENT ●

お二人でディズニーランドですか♪いいですねぇ。(^o^)
七沢森林公園、ちゃおは楽しんだようですね。
尾根の散歩道もなかなか楽しめますよね。でもグルッと一周は
お散歩会にはちょっとハードかな。
芝生の広場などは広くていいんですけどね。
まだ行ったことはないのですが、ネット検索をしていたら大磯にある
城山公園(元三井財閥跡地)っていうのもありました。
写真をみると良さげかなぁ~。どうでしょう・・・。

ディズニーランド綺麗ですね~てかっ行ったんですね(笑)
ワンコが居ると、お出掛けも犬連れ限定の場所に成り
中々置いて出掛ける事が無くなるので、たまには良い
ですよ~!

この公園は行った事無いけど良さげですね・・・公園
って沢山有りますよね!人が多過ぎるとこも困るし良
い場所が在ればいいのですが・・・我が家も考慮中!

ディズニーランドにお出掛けしたんですね!
この公園すごく良さそうですね!
だいぶ遠いですが。
うちも春になるし、公園開拓しに行こうかな?
取り敢えず近いうちに久しぶりの海の公園に行っておこうと思ってます。

え!?昨日ディズニー??(昨日だったらティキマウルかあちゃんも行ってましたよ)
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
ひなたがディズニー行きたがってるんですよね(このブログは見せないようにします!笑)

ちゃおくんお留守番のご褒美にタップリお散歩いいですねぇ~♪
お散歩会のメンバーなら歩けるんじゃないですか?笑

★fumiさん★

すごくいい公園を教えていただきありがとうございます!
ちゃおも気に入ったようですが…山岳系BUHIじゃないと一周は難しいですね☆彡
家内なんてヘロヘロでしたからw

★はな母さん★

もう少しなだらかなコースもあればBUHI散歩会にもいいのですが
人も犬も体力自慢じゃないと厳しいかなぁ…

★りおかーさん★

この公園なら二子山ハイキングよりもワイルドかも知れません。
二子山はリスですが、ここは猿や鹿が出るそうですよ…

★ひろきぬさん★

ぷーさんのハニーハントやビッグサンダーマウンテンで約120分待ち…(汗)
こんなに混んでるTDLは初めてでした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/491-469430cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家騒動 «  | BLOGTOP |  » Spring is just knocking at your door

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ