topimage

2017-06

すやすや - 2015.02.18 Wed

明日はジョシーバさん達と合コン♪

IMG_0416.jpg

すやすやと・・・いい夢見てるんだろうな☆

IMG_0419.jpg

合コン中止だけどねw

IMG_0422.jpg

てか、見えませんねwww

● COMMENT ●

目を凝らして何とか形がうっすらと・・・笑
今日は合コン中止になっちゃったんですね(>_<)

ちゃおくんのお口とお耳がうっすら見えました。
ホントにうっすら・・・・

ちゃおくん うっすら見えるような見えないような…
中止になって残念でしたー。
久々のジョシーバとの合コン、りおはあんまりわかっていないけど、会えばきっとハイテンションになる予定でした。
また企画をしたらお誘い下さい!

睡眠中に、合コン中止…
ありえん ゆるせん 次はいつだ! と、私なら騒ぎだします。
あれ こっちの世界の合コン話じゃなかった?


今日はジョシーバちゃん達と合コンだったんですね(笑)
生憎の天気で中止に成っちゃたんですか!残念でした。
中止も知らずにちゃおくんは、グッスリお休みですね!

★ひろきぬさん★

雨はともかく雪予報が出ると
夏タイヤでは・・・ねぇ。。。

★あんまろかーさん★

あまりに気持ち良さそうに寝ていたので
補助光もオフにしてコッソリ撮りました♪

★りおかーさん★

さすがに水槽のライトだけでは見えないですね(^^;
今日は残念でした。
二子山ハイキングに行きましょう♪

★はなパパさん★

日中にちゃお部屋から
「おい!今日は合コンって言ってたじゃないかっ!」
と2時間近く吠えまくってました(T_T)

★はな母さん★

そうなんですよ、、、ガッカリです。
日中に長時間吠えまくることは滅多に無いので
彼なりに合コン楽しみにしてたのかなw

うちでも寝腐れたやさぐれ柴犬がおりましたよ。
「お出かけって言ったじゃんかよー」と。。。

ここで発散させようと思っていたので、スケジュールが色々と崩れますね(笑

つぎ!つぎ!!

★paraさん★

ホント残念でしたね…。
ちゃおも日中なんだかイライラしていたから
お出掛けムードを敏感に感じて
彼なりに楽しみにしていたのかも…

合コン中止とは、ちゃお君許せなかったんですね。ルナはいつもと違うところへ連れ出して、機嫌を直していましたが、出掛けるって、言ったら、朝からもう、ハイテンションでごはんよりも頭の中はお出かけでいっぱいです。

★ルナママさん★

出掛ける雰囲気を極力抑えても勘付きますよね!
犬って本当に面白い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/489-faf6dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spring is just knocking at your door «  | BLOGTOP |  » 田浦梅林に行くはずが・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ