topimage

2017-07

田浦梅林に行くはずが・・・ - 2015.02.16 Mon

今日は二子山登山道から田浦梅林を目指しましょう☆

IMG_0354.jpg

こっちこっち♪

IMG_0357.jpg

ちゃおさん・・・この階段は・・・道が違うのでは?

IMG_0370.jpg

随分な階段を抱っこしてようやく降りきると・・・

IMG_0371.jpg

・・・えーっと、これは・・・?(汗)














フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



2015-02-18.png

● COMMENT ●

ちゃお様、その車らしきものにはお近づきにならないほうが良いのでは?(笑)
なんだか不気味な所に到着しちゃったんですね(T_T)

なぜにそんな所に車が・・・(ー_ー)!!そこは車が入れそうもない山の中なのでは???
ちゃお様は興味を示されたのでは?(笑)
・・・で?梅林へは行けたのでしょうか?

なっ なぜこんなところに車が?
怖い怖い・・・(;・∀・)
近寄らないで通り過ぎましょう!

ブログをアップしてるので遭難ではないですよね?www爆
ここ何処?
この車に・・・第1発見者にはなってないですよね?笑

なぜ・・・こんなところに廃車が・・・
しかも年数が経っていそうですね~

火曜サスペンス(古っ)じゃないですよね?・・ 

★さくママさん★

階段を降りきる前にこの車に気付いたのですが引き返す体力がありませんでした(^_^;)

★fumiさん★

すぐ脇を高速道路が走っているので転落したのかと思いましたが、全く予想外の場所に繋がっていて驚きました…
梅林?次回に再チャレンジしますw

★すーじーさん★

盗難車の類なんでしょうね…
ちゃおより飼い主の方がアワアワしてしまいましたw

★ひろきぬさん★

ガラケーGPSが役にたちました(爆)
随分と年数が経っているようでしたが
異臭は無かったので大丈夫…たぶん(^_^;)

★ロブママさん★

いつからあるのでしょうか…森の一部になっていました…
もっと詳しく現場検証すればよかったかなw

近所も結構、梅が咲いて来てるので我が家も田浦の
梅林行ってみようかって話してたら・・・(汗)
不法投棄にしては、大物ですね(笑)ところで・・・
田浦の梅林は行った事が無いのですがワンコはOKな
んでしょうか!

★はな母さん★

田浦梅林自体は犬OKだと思いますがR16側からは階段がスゴいのです(^_^;)
で、裏側から攻めてみましたが…(>_<)

ちゃおくんはチャレンジャーなんですね(笑)
大木の下をくぐってみたり、獣道?みたいなところを行ってみたり・・・。
だいぶ放置されてますね、車・・・。ちゃおくん興味あり!?

★あんまろかーさん★

鉄砲玉のような犬なので(^^;
この車は年期はいってますね・・・異臭しなくてよかった(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/488-0ec306e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すやすや «  | BLOGTOP |  » ワンパターン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ