topimage

2017-10

ワンパターン - 2015.02.10 Tue

毎度毎度のことながら、昨日が山なら今日は海♪

DSCF4215.jpg

犬は刺激が多い変化のある毎日よりも

DSCF4227.jpg

飽きない程度のワンパターンの方が安心するようです。

DSCF4242.jpg

ワンパターン・・・

DSCF4278.jpg

“わん”パターン・・・












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

昭和のかほりがする( ̄ー ̄)ニヤッ

ロブ地方の田んぼばかりの景色より
ロケーション抜群じゃないですか・・・
変化が無さすぎなロブです (T_T)

山に海に・・・良いじゃないですか!
我が家なんて近所のお散歩のみ(反省)

こんな場所ならワンパターンでも楽しそう!
うちなんて本当にルーティーンから外れようとすると全力拒否。
日常お散歩コースは保守派な歩子なのです。
ワタシが飽きてきましたよ・・・。

いいな~  空が青い  雪が無い
外に出られるって素晴らしい

山の次は海なんていいですね〜!
うちは私との散歩は2パターンなんです!たまに他の方へ行こうとすると拒絶されます。
ダンナだと色々行くのになぜなんだろ?

こんな素敵なワンパターンならいいですよ!
ぜいたく〜〜〜!!
海辺のお散歩憧れです!

確かに初めて行くところでは興奮度が高く落ち着き度はゼロに近いですね。(>_<)
ウチも山の次の日は海のパターン多いです。でもいつも行く場所なのでゴン自身も落ち着いて
歩いているかなぁ♪

★Bekoさん★

我々はナウなヤングですよw

★ロブママさん★

海も徒歩圏なら申し分ないのですが(^_^;)

★ひろきぬさん★

言われてみればお出掛け少ないですね(^_^;)
でもワンコは時々カインズ時々観音崎くらいで満足だと思いますよ♪

★paraさん★

ちゃおも夜散歩は人間都合の変化球を断固拒否します(^_^;)

★Punchパパさん★

富山は大変な大雪に見舞われているようですね。
でも青空の透明感は外山の比ではないです。

★りおかーさん★

ご主人だといろいろ行くっていうのはどうなんでしょうね(汗)
まぁ日常散歩で満足してくれるならそれはそれでアリですよね♪

★しゃぎママさん★

ちゃお自身はどちらかというと山のほうが好きなようですが、海岸の解放感も捨てがたく…

★fumiさん★

そうなんですよね、全く初めての場所は明らかに興奮度が違いますよね。
さじ加減が難しいですね☆

うちも普段の散歩は同じコース。自分が気に入っていたペットショップへのコースは保護犬カフェになって、外から見るだけになっていたので、お店の方が大丈夫って言うから入ると保護犬に追いかけ回されて、2度と行かなくなりました。トホホです。

ちゃおさんが「パタン」って倒れる落ちかと・・・

わんパタン・・・

山田君!座布団一枚持ってきて!!

★ルナママさん★

ルナちゃん、それは災難でしたね(>_<)
我が家は行き慣れたコースの中で、同じコースが連続しないようローテーションしています☆
中途半端な田舎だからこそ出来る芸当ですねw

★Mrうーさん★

…さすがオヤジの鑑ですw
僕はまだナウいヤングなので…

★とととたまさん★

Mrうーさんにあげてくださいwww

とんびさん、お久しぶりです。オセロブログへのコメントありがとうございます。素晴らしいお天気と富士山、素敵ですね!でも水はまだ冷たそうだ!でもチャオくん楽しそう!!!

★オセロおとうさん★

黄色いブイにロックしていましたが
自粛したようです☆彡
この海岸と南郷上ノ山公園は既に自分の庭感覚ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/487-1901fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田浦梅林に行くはずが・・・ «  | BLOGTOP |  » 泥濘(ぬかるみ)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ