topimage

2017-08

武山ハイキングコース - 2015.02.06 Fri

武山不動院に向けてレッツらゴー♪

DSCF4169.jpg

予想外の急斜面舗装道路で

IMG_0205.jpg

膝&腰が・・・

DSCF4196.jpg


でも景色は絶景だよ〜ちゃお☆

DSCF4193.jpg

・・・そうですね・・・(´△`)Zzzz

IMG_0209.jpg


次は違うコースからチャレンジしようか?

DSCF4156.jpg

え〜・・・














フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



2015-02-06.png

● COMMENT ●

どれくらい歩いたのかしら~?
ちゃおくんは余裕かな(笑) 
ブヒは坂道でも平気ですよね・・・。
足の回転が速い!なのでスタスタ行っちゃう(;´∀`)

★あんまろかーさん★

距離はたいしたことないのですが急勾配が続き…
さすがのちゃおも途中で口を割ってましたw

ちゃお君、まだって振り返る姿がカワイイですね。でも、あんまりうれしそうに見えませんね。どうしてでしょう?
このコースはお気に召しませんでしたか?

★ルナママさん★

もともと躍動感が売り(?)で、表情だけを切り取ると仏頂面が多い子ですので、こんな顔でも楽しかった…はずです(^_^;)

急坂って上りは腰に、下りは膝に来るんですよねぇ。(>_<)
初めて行くところって道の状態がわからないところが難点です。
まだいろんなコースがあるようなので次は違うコースに挑戦ですね。

★fumiさん★

下り坂、苦手なんですよ(>_<)
スタート地点の駐車場所と階段を考えると、もうひとコース散歩出来そうです♪

私が、幼少(大昔ですが)の頃は、舗装などは一切
無い結構狭い、ただのガタガタ道でした(笑)
ちゃおくんは、お気に召しませんでしたかぁ~(笑)
昔と違い、今は色々なコースが有るのにビックリです。

★はな母さん★

濡れた路面に太陽光が反射して眩しかったのでこんな表情ばかりですが
ちゃお自身は楽しかったようですよ♪
ただ、、、人間側が・・・(- _-;

気を抜くと、またやりますからね~、肉離れ。。。
下りはお気を付けあそばせ。。。

ちゃおさん、口を割って何か白状したの?(笑

★paraさん★

最近足に違和感があって水分過剰摂取していますw
口を割る…そっか、一般的にはそういう意味ですよね…(^_^;)

坂道苦手です!うちの周りは坂道、急階段が多数あり、時折トレーニングまがいのダッシュに付き合わされます。
景色が良い所のお散歩いいですね!

★りおかーさん★

犬のダッシュに付き合うのは大変ですよね(^^;
特に下り坂は・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/485-1b4c78cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥濘(ぬかるみ) «  | BLOGTOP |  » 引地川親水公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ