topimage

2017-06

国境ノ公園 - 2015.02.04 Wed

アノ Gate ノムコウハ America デ〜ス♪

IMG_0161.jpg

February 二 Open シタ「池子の森自然公園」

IMG_0170.jpg

マダ SportsArea ダケシカ ハイレナイケド

IMG_0192.jpg

コレカラサキノ Area ノ Open ガ

IMG_0197.jpg

タノシミ デスネ〜☆













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ






● COMMENT ●

OH~~ ナントモInternationalナ バショデスネ~~ (ワライ)

新しい施設ができると、なんとなくわくわくしますよね

ロブ地方も4月に、ららぽーとが出来るので楽しみです(*'▽')
ドックランもありそうで・・・ まぁ 喧嘩番長には不向きですが
BUHIがいたらいいなぁ~と、思っています

いつも読み逃げですみません。1月31日に池子の森自然公園オープニングイベントがあり
人間だけですが、行って参りました。写真に写っているトンネルの先、素晴らしかったです!早く全面公開になると
いいですね。そうしたら、是非お散歩会開いて下さいね。待ち遠しいです。

自由の国アメリカ!ん~~魅力的☆

★ロブママさん★

オツキアイ アリガトウゴザイマ~スw
トンネルの先にはドッグランもあるようで楽しみです☆

★フクむすめさん★

オープニングイベントは為末大さんが見えてたんですよね♪
この先のエリアの解放が年末までに間に合えばいいのですが…
フクちゃん元気ですか?

★とととたまさん★

自由の国に倣ってグラウンドや陸上トラックも犬OKならいいのにw

此処が新しく出来る施設なんですね!
何だか楽しみでワクワクしますね~(笑)
年内中にオープン出来れば良いのですが、
出来たら是非行ってみたいです。

★はな母さん★

そうなんです、この先のエリアは広大ですよ♪
全面開放が待ち遠しいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/483-47a78651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引地川親水公園 «  | BLOGTOP |  » 青い蛇

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ