topimage

2017-07

放射冷却 - 2015.01.29 Thu


今朝は放射冷却で厳しい冷え込みでした。

IMG_0099.jpg

ちゃおさん、明日は雪らしいですよ・・・

IMG_0103.jpg

えっ?マジで?

IMG_0109.jpg

どっひゃーーー!












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくんのどっひゃー!(笑)
いつも豪快にオマタがパッカーンですね

驚くほどロブ地方雪が降っておりますよ~
午後からの出勤は・・・歩きですね(T_T)


今日は雪降りませんでしたね!
あれ?逗子は降ってるかな?
ちゃおくんどっひゃーの舞・・・可愛いなぁ~♪

★ロブママさん★

見事な開きっぷりでしょうw
逗子は朝からずっと冷たい雨でした(>_<)

★ひろきぬさん★

逗子は夜中からずっと雨でした(ToT)
最近ドヤドヤダンスは回数は増えたけど時間が短くなり
ポーズを選んで撮影するのが難しくなりました(爆)

おまたパッカーン、いつ見てもうけます。
フレブルは特になんですけど、お尻とか、(あれば)タマタマとかほんとにかわいいですよね。
ちゃおさん、いつも、ありがとう。

結局こちらは、雪降らないで冷たい雨で終わりました。
その分、土日は良いお天気ですね~!今日から2月に
成りましたが、去年の様な大雪が何時降るのかと油断
成りませ~ん(笑)あの雪掻きの筋肉痛は忘れん!

★にこママさん★

最近回数は増えましたが時間が短くなり
きっちり(?)撮れたのは久しぶりでしたw

★はな母さん★

みなとみらいは降ってましたが逗子も降らなかったようです。
今週の木曜日もキ・ケ・ンですよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/481-edfcbceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い蛇 «  | BLOGTOP |  » ヒマチー♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ