topimage

2017-04

ヒマチー♪ - 2015.01.27 Tue

いい散歩が出来たのでご褒美を・・・

IMGP9038.jpg

何かな〜?ルンルン♪

IMGP9040.jpg

えーっ!裏切り者ーーー!!!

IMG_0081.jpg

まぁまぁお待ちなさい☆

IMG_0086.jpg

これ以上待てるかーーー!  ウガァーーー!!!













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

こんにちはー^^

ちゃおくんの表情!おもしろいw
騙されたんですね(爆)あはは!!

ちゃおくん!シャワー中暴れないんですね!!@@
うらやましーーー!!
カ〇ンズのセルフですよね?
うちはシャワーが当たるのが苦手なようで、洗うの大変なんです><
謎のキズとあざが出来るほどなんで^^;
うちの近所のカ〇ンズもセルフあるので、行ってみたいなぁとは思ってたんですよねー^^;
家で洗うより、いい感じですか?
そういうとこ行ったことないので、よさげなら教えて欲しいです^^

★ちゃんりえさん★

フレブルって人間っぽい表情が豊かで楽しいですよね♪
シャワー中・・・もちろん暴れますよ?w
僕は腰痛持ちなので立ったまま洗えるカインズは助かります☆

お散歩の後はカインズでセルフウォッシュしたんですね♪
ちゃおくん最初は騙されたかもだけどお家で最高のオヤツもらったじゃん☆
ウマウマだよねぇ~

★ひろきぬさん★

騙したなーーーって顔してましたよ。
ヒマチーも5分くらいで取り上げましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/480-7083bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放射冷却 «  | BLOGTOP |  » 理想的なお散歩デート♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ